2005-01-01から1年間の記事一覧

VINTAGE音泉゛ドキーッ!冬の混浴”企画 を、京都MUSEへ行って来ました。 とりあえず京都遠い! あ、電車はちゃんと動いてました。よかったよかった。 ・SPARTA LOCALS あれ?あれ?前の方の人あんま動かない・・・ スパルタではしゃごうと思ってたのに・・・…

VINTAGE音泉゛ドキーッ!冬の混浴”企画 を、京都MUSEへ行って来ました。 とりあえず京都遠い! あ、電車はちゃんと動いてました。よかったよかった。 ・SPARTA LOCALS あれ?あれ?前の方の人あんま動かない・・・ スパルタではしゃごうと思ってたのに・・・…

ずっと不安ばっかやー 考える前に行動!とは分かっていても出来ない・・・ あーあー 残された時間はあと一ヶ月。 それまでには。

きちんと見つめていかないといけないことが、ある。 自分でやらかしたことは自分に返ってくる。 倍にもなって返ってくる。 昔の自分がこのことをどういう心境で決心したのかが今はわからない。 それが分かれば今こんな気持ちにはならないのになあ・・・ 同じ…

12/6の話し 曽我部さんとビックポルノのライブ&DJ! ほんとは曽我部さんライブ見て終電で帰る予定やったけど、時間押してたし、みんないるしで朝までコース。 というか人多すぎ!人ぎっちり入ってました。 HGの力ってすごい。 曽我部さん ・エレキのアナー…

片付ける

From Salyuに どんなモノも、人がほったらかしにしておくといつまでたっても 価値をもたない。 そういうモノとはきっと得体のしれない嫌な存在だ。 でも実はそれって、所有しているその人自身の 心と移行してたりする。 本当は、捨てるものが思うよりたくさ…

ロストのワンマン。BIG CATへ行ってきましたー!

サウンドクリエーターから招待メールが来たので急遽チキンジョージまでライブ見に行ってきましたー! ちょっと行こうか悩んでたけど、ある日記を見てワタナベイビーの事が書かれてあって、その文章がすごく頭の中から離れなかった。 入ってびっくり!お客さ…

SET YOU FREE TOUR 2005

ずっと悩んでいたことに対して、完璧にその悩みは消えたわけじゃないけど、まだまだこの先色んな試練が待ち受けているからまた不安になるんだろうけど、ちょっとだけ吹っ切れた。急に。さっきまでどんよりだったのに。 別に何かいいことがあったわけじゃない…

フジファブリックのワンマンをみに神戸チキンジョージ行ってきましたー!

ロボピッチャーレコ発行って来ましたー! なんだかライブ中ずっと、ぐるぐるマイナス思考ばっかしててもう今日はだめでした。 音を聴いてるのに、頭の中では違うことを考えていて、聴こう聴こうと思っても・・・ でもところどころ楽しかったー! 神一重 最後…

すいません、また「羽化」について書きます。 さっき寝ようと思って「羽化」聴いてました。 やっぱり、CDよりライブで聴いた方がすごく好きなんだけど今日眠りながら聴いた「羽化」がなんだかライブの時の音に似てて仕方なかった。 うちの耳がおかしいのか、…

時計アーティスト: LOST IN TIME,海北大輔出版社/メーカー: UK.PROJECT発売日: 2005/11/02メディア: CD クリック: 10回この商品を含むブログ (174件) を見る

やーっと昨日買いに行けました! ちょっとずつ感想書いていこうかと思います。 アルバム買う時にロストのCDは今までだいたい視聴しないで家帰ってからじっくり聴いていたんだけど、今回は視聴してみよーっと思って「羽化」をここぞとばかりの大音量でこの曲…

鰻谷sunsuiへ。 無料です。それだけですでに素敵なのに、ライブはもっと素敵でした。 cutman boocheめちゃくちゃかっこよかった。渋い。 「サヨナラCOLOR」も歌ってくれて、ゆらゆらしながら聴いてました。 岩崎愛ちゃん、同じ歳だなんてー お酒飲みながらで…

もうちょっと軽く考えてもいいのかも、と思えてきました。 あっちの生活を考えてみて、まずは楽しい事を思い浮かべよう! だいたいうちは重く考えすぎてるよ…毎回… 人生勉強だと思えばいいよね!

from.携帯

このままでいいとは思ってはいないけど、こんな不安定な気持ちのままで一ヶ月耐えられるとは思えない… もうなんかぐちゃぐちゃだ…

とにかく最高の夜だった! 本当に音楽とお酒が好きで良かった・・・。 途中、今日は酔わないなあと思っていたり、色々考えたりしてたけど、赤犬始まるころから色んな人とお喋りしてたらだんだん酔ってきて、赤犬で騒ぎまくりました。 周りはみんな友達状態で…

周ったのは・・・ 新宿フォーク エレクトリックギュインズ Bacon マッカーサーアコンチ APOGEE この日は前日のオールナイトとアナログフィッシュのインストアとで、疲れてたので急遽?というかお昼ご飯食べてたら時間すぎていたので、クアトロ近くのスタバで…

周ったのは・・ オトナモード the ARROWS 昼海幹音 GREAT ADVENTURE→ANATAKIKOU オトナモード、すごく素敵でした。 曲の展開とかすごく好き。 今度関西でライブあったら行こうっと。 外出たら規制かかったみたいで、人並んでてびっくり。 アロウズ、CDで聴い…

雨で、最初お客さんの入り悪かったです。 開演30分前に着いたけど、全然人いなくて大丈夫かなあ。とロボピッチャーのフリーペーパーを読みながら心配してたけど、そんなのはいらない心配だったみたい。 ハミリーコンプータ すごく気になります。 曲も何も知…

人気コミックが原作の映画「最終兵器彼女」(来年1月下旬公開、須賀大観監督)の主題歌に、昨年メジャーデビューした3人組ロックバンド「メレンゲ」が抜てきされることが15日、分かった。大物アーティストも候補に挙がっていたが、ボーカルのクボケンジ…

朝起きて、天気予報見てカッパ持っていこうか迷ったけど晴れるように。という気持ちを込めてやめた。 会場着いてすでにハンバートハンバートと夕凪のセッションが始まっていました。 準備しつつゆっくりと会場を見渡したけど、ここで演奏出来るなんてすごく…

とか

今日は講義が5限まであったにも関わらず、友達と買い物行きたい病が発生したので5限後モザイクと三宮へ。 結局買う予定だったものがなくって。しかも遅い時間だったしお店もちょっとしかみれなくて。 ハトのピンバッチとネックレスとロボピッチャーのミニ…

久しぶりにLOST IN TIME「秒針」DVDを見ています。 PV見てたら何とも言えない気持ちになりました。 やっぱりこのままではダメだ。 何でもいい、何か動き出そうとしないとダメになると思う。 だけど何を? 分かんないけど、何とかやるしかないなー。 って何を…

Baconを見にセカンドラインへ! 自由人 THPLAY 友人がTHPLAYのボーカルの声がBaconのコウドさんと似てるって言ってたけど、ええ〜!?に、似てないよー!(笑) ほんのちょっとだけひっかかるとこあったけど。 Bacon ・Bye-Bye Little School Girl ・未来日…

アナログフィッシュのアルバムのBGMの最初のとこおもしろすぎる。

もうはまりそうです

最悪だー 時間勘違いして3限の社会出れなかった…!

買ったCD。KISSアーティスト: アナログフィッシュ,下岡晃,佐々木健太郎出版社/メーカー: ERJ発売日: 2005/09/21メディア: CD クリック: 18回この商品を含むブログ (194件) を見る「リー・ルード」がおもしろくってさ。 音魂で初めて聴いた「TOWN」がやっぱり…