ロボピッチャーレコ発行って来ましたー!
なんだかライブ中ずっと、ぐるぐるマイナス思考ばっかしててもう今日はだめでした。
音を聴いてるのに、頭の中では違うことを考えていて、聴こう聴こうと思っても・・・
でもところどころ楽しかったー!

  • 神一重

最後の曲がセカイイチの世界観に似てるなあと言ったけど、言い忘れた。
似てるんだけど、ちゃんと神一重の岩崎愛ちゃんの世界観が現れてたってこと。
似てるんだけど全然違う。
それぞれすごい世界観。
聴いた瞬間あ、すごい・・・って思った。

  • Bacon

・ピクニック
・Kids Are Alright
大脱走
・exposer
・Lucky
・Bye-Bye Little School Girl
・Welcome To Paradise

今日のテーマはパーティーでメンバーのテンションも高そうだったけどそれにしてはちょっと物足りなかった・・・。
好きな曲やってくれた瞬間はテンション高くなるんだけど、それを過ぎるとうーん、、という感じで。
今月もうないし、来月に期待!

最後のBGM〜の展開が本当にすごく好きだなあと再確認しました。
ミナミホイールの時より楽しめたよー☆
MCがANATAKIKOUに通じるものありました(笑)

素敵だったなあ・・・
ちょっと下がりっぱなしのテンション、ロボピッチャーのお陰で助かったもん。
「今日じゃない明日」が自分の今の気持ちにぴったりでぐっときた。
最初の方は、何故だか加藤さんの声小さく感じたし、伝わってくるものがなかったけど途中からロボピッチャーの世界が出てきて一気に引き込まれた。
ロボピッチャーの歌は突き刺ささってくるから時々苦しい。
でもそれでも聴きたくなってしまう。
ちょっと短くてもっとやってほしかったなあ。
今日のワンマンきっとすごいんだろうなあ・・

ライブ終わってから友人と岩崎愛ちゃんに話しかけに。
楽しかったあ。
素敵な組み合わせのライブのことを話したり、また早く見たいなあ・・・!