2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

id:hasu777さんからバトンいただきましたー!ありがとうございます! バトン久しぶりでどきどきします。

ベトナムから無事帰ってきました!よかったよかった。 そして今日はアナログフィッシュのワンマンですが、斉藤さん出られないのね…早くよくなって3人のアナログフィッシュを早く見れるといいなー でも2人でどんなことしてくれるか楽しみ。

行ってきます!

この前Perfumeのことを書きましたが、ツアーが決まったみたいですね!やった!チケット頑張る!

22歳になりました◎

トリュフを作ったよ。手作りチョコなんて何年ぶりだろう。 すごくうきうきした。喜んでくれるかなー喜んでくれるといいなー。 手がチョコレートだらけになってちょっとニヤニヤしてしまった。 洗っても洗っても手からチョコレートの匂いがするよー。嬉しい。…

CDJで見てからちょこちょこゆーちゅーぶだとかで映像を見たり聴いたりしていたらどうやらはまってしまったみたいです。 私人より火が点くのが遅いんです。今さら!って言わないでね。私はあーちゃん派です。かわいい。あの子は天使です。 ダンスの動きのキレ…

mixiの日記で一緒で申し訳ないけれど、この想いを書き留めたくて。 今日はバイトの新年会と私の送別会へ。「本日は主役」のタスキをもらいました。 薬局のバイトを始めて3年間。本当にこのバイトで良かったって思った。 社長に私は今の私のままでいいって言…

http://www.j-wave.co.jp/blog/platon20/ この特集すごくいい。 特別なことを仕事としている人が20歳の頃どう過ごしていたのかなんてすごく気になる! 実際読んでみると特に私の20歳の時の生活と変わりなくてびっくりした。けど、きっとここに載っている人た…

明日はゼミ旅行で東京行ってきます!夢の国にちょっくら。寒いかな。 今から準備するぜ!いつもぎりぎりだぜ!

FM802 SPECIAL LIVE READY TO ACCESS!●2008年3月5日(水) OPEN=18:00/START=19:00 ●なんばHatch(1Fオールスタンディング/2F指定席) ●出演=キャプテンストライダム/GOING UNDER GROUND/the brilliant green ●チケット料金=前売り3,000円(税込み/…

キッチン (角川文庫)作者: 吉本ばなな出版社/メーカー: 角川書店発売日: 1998/06/23メディア: 文庫購入: 6人 クリック: 182回この商品を含むブログ (296件) を見る人が死ぬって感覚がいまいちつかめない。 いつも誰かがそばにいてくれるのが当たり前になって…

快晴◎