2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

アナログフィッシュのアルバムのBGMの最初のとこおもしろすぎる。

もうはまりそうです

最悪だー 時間勘違いして3限の社会出れなかった…!

買ったCD。KISSアーティスト: アナログフィッシュ,下岡晃,佐々木健太郎出版社/メーカー: ERJ発売日: 2005/09/21メディア: CD クリック: 18回この商品を含むブログ (194件) を見る「リー・ルード」がおもしろくってさ。 音魂で初めて聴いた「TOWN」がやっぱり…

サヨナラCOLOR

「サヨナラCOLOR」という映画を見に行ってきました。 すごく温かい時間が流れていました。 "愛"の話し。 高校の時からずっと一途に好きだった人の事を守る。 でも重くなんかはなくって、笑いも入っててすごく見やすかった。流れていきました。 色んなミュー…

学校始まりましたー もう夏休みも終わりですよ…

ANATAKIKOUのライブですよ!ワンマンですよ! セットリスト ・WOMAN RECORD ・午後五時の追随画 ・キューティーフォン ・黄色の道 ・アーチ、越えて ・眠たい電車 ・いけないところで ・ポストマン ・モーターガール ほくちゃまの弾き語りタイム ・妖怪にご…

LIFE SIZE ROCK 05 2日目 フジファブリック ・銀河 ・ダンス2000 ・地平線を越えて(新曲1) ・モノノケハカランダ(新曲2) ・陽炎 ・茜色の夕日 やっぱりダンス2000が素敵でした。 新曲1は前に聴いた事があったけど、2は初めて聴いたけどかっこよかった! …

曽我部さんインストア 梅田タワレコオールナイト後、友人宅へ。 ゲストで曽我部さんが出たグロウンを見たり。 寝ようと思ったけど、寝れなくて2時間しか寝てない。 ずっと撮った写真みて余韻に浸ったり、漫画読んだりしてました。 そしてお昼ご飯にお寿司を…

余韻が〜

oops!here I go again LIVE:曽我部恵一 TALK SHOW&DJ:曽我部恵一/竹腰康広 会場に着いてとりあえず、カレー! 梅酒ロックを頼んだら、カップ半分ぐらいまでしか残りがなくって、一杯サービスしてもらった☆(アルコール1杯目) DJ聴きつつ、曽我部さんのライ…

LIFE SIZE ROCK 05 bonobos ・春の嵐 ・愛してるぜ ・新曲 ・あの言葉、あの光り ・Thank you for the music bonobosがアウェイで困った。 去年のフジファブリックぶりのアウェイさでした。なんで! 馬の骨 SoFFet 風味堂

Comic Baton

べっぺさん(id:beppedeska)から回ってきたので答えまーす! 本棚に入っている漫画単行本の数 今の一人暮らしの部屋には100冊ぐらいです。こっちに来る時に実家にほとんど残してきたんで、こっちと実家のを足すと300冊はあるんではないかと・・ 今おもしろい…

今日は第3世代行って来ました! 昨日が音魂で、疲れ果てて朝からのバイトも遅刻してしまって、落ち込んでる+疲れで行こうか迷ってたけど、行ってよかった! ・FREEZER NOIZE 遅れて行ったので最後の2、3曲しか聴けませんでした。 階段のとこにコウドさんや…

朝6時に起きて集合場所梅田へ(いつもこんな早起きできないのに、この日は目覚まし時計鳴る前に起きれた!奇跡!) 梅田までの電車の中では楽しみすぎて顔がずっとニヤニヤしっぱなしで。。必死に携帯見たりして隠してました(笑) 泉大津駅で今回ご一緒させ…

音魂〜OTODAMA〜