2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

[考える] バイト先(ドラッグストア)に資生堂の化粧品を売ってる人がいるんですけど、この前色々とお話しさせてもらって、その時に夢の話しになって、その人はずっと中学生ぐらいの時から化粧品関係の仕事をやりたかったらしく、今はこうして化粧品を売る仕…

ありがとう、なんて言葉そうそう気持ち込めて言うときなんてあまりなかったりするなー。 でも音楽や、音楽を一緒に楽しんでくれる人たちに出会ってからは「ありがとう」って素直に思える気がします。本当にありがとうです。ああ、もうやっぱり音楽だ。 いつ…

オーサカキングの事ですけど、なんでbonobosを1日のANATAKIKOUとメレンゲの日にしなかったのかなあーとすごく思います。アンダーグラフじゃなくてbonobosだったらなー。 まあ、1日はすごく行きたいけど行けれないんですが・・・

今日はLOST IN TIMEのインストアでHMV心斎橋と梅田タワレコ。 さらには心斎橋クアトロまでbonobosのライブへ行ってきました! まさに今日はライブ三昧デー。HMVのは、遅刻してしまったので最後の3曲しか聴けてません・・・ ・シャボン玉 ・証 ・蛍証がやっぱ…

明日はロストですよ!心斎橋と梅田ですよ!インストア! あー楽しみ〜。 その後はクアトロでボノボも。 後ろでゆったり聴くつもりです。 明日はライブ三昧だ〜 嫌な事は忘れよう!

愚痴ですので

もうバイト辞めちゃうかもしれません。 始めて少ししか経ってないけども。 人間関係とかが問題ではなくて(人間関係はむしろ良いです)、休みがほんとにない! というか、面接の時シフト制だって言っていたのに明らかにシフト制じゃない! シフト制ではなく…

先ほど、LOST IN TIMEのタワレコ神戸でのインストア行ってきました! ぎりぎりにタワレコに到着したんですけど、人たっくさんいて、なんだか嬉しかったです。 ぎりぎりに行ったら丁度3人が登場するところに遭遇して、目の前を3人が通りすぎて行きました。…

メモメモ フジファブリック・銀河 ・TAIFU ・ダンス2000 ・虹 ・赤黄色の金木犀 ・蜃気楼(新曲) ・環状七号線 ・桜の季節 ・打ち上げ花火 ・追ってけ追ってけ ・サボテンレコード ・花 ・新曲 ・花屋の娘 ・NAGISAにて ・陽炎 (アンコール) ・茜色の夕日…

http://www.starclub.jp/goingkobe05/これ、すごく行きたいんだけどら、ライジングの次の日って・・・! 行けないじゃん!そんなにすぐ帰って来れないよ。 何かもうこれは、ロストを取るかライジングを取るか、試されてるような気がしてなりません。 ロスト…

ふぃ、フィッシュマンズ?

RISING SUN追加発表!19日EARTH TENT ・THE PREDATORS ・湾岸ブリッジズ(for campers)GREEN OASIS ・川村カオリ(for campers) ・坂田カヨ(for campers) ・Scoobie Do(for campers) 20日EARTH TENT ・ORANGE RANGE ・フィッシュマンズ ・THE HIGH LOWSRED ST…

話しは変わりまして、11月26日(土)に大阪BIG CATであるLOST IN TIMEのワンマン、誰か行きません?うちはもちろん行くんですが、そろそろ予約してしまおうと思っているので、行く方いらしたら一緒に予約しますよー!CD先行受付ですよー! ロストのライブは…

今日は一日中バイトの日だったのですが、さぼってしまいました。しかも風邪をひいたと言って。ごめんなさい、ごめんなさい。 でも今日休まないと明日のテストがやばいのです!何も手を付けていないから! 来週は木曜までテストがびっしりなのですよ!もう、…

ここの所、ずっとロストの「蛍」のシングルばっか聴いてます。 だめ、抜け出せない。 聴くたび聴くたびに新たな発見だったり、違う考え方だとかが出てきて聴かずにはいられません。 ロスト イン タイム 状態。

残像カフェ

http://homepage3.nifty.com/zanzow-cafe/200507.htm見落としてました。 やっぱりかあ・・・ 最近ずっと大森さん一人で活動してたしね・・ 残像カフェ、いつになったら見れるんかなー?

ロンドンでテロ。 笑えないよ、 笑えない。 なんでこうも重なるかな。 こっちの方も悪い方向にしか考えられなくなっちゃうじゃん。 せめてこっちはそうじゃないよね、大丈夫だよね。笑えない。

今日買ったCD

蛍アーティスト: LOST IN TIME,海北大輔出版社/メーカー: UK.PROJECT発売日: 2005/07/06メディア: CDこの商品を含むブログ (50件) を見る我慢出来なくて、帰りの電車の中で歌詞だけ読んでたんですが、電車の中で危うく泣きそうになりましたよ。もうね、なん…

・LOST IN TIMEはじまり 一つだけ 蛍 呼吸 証(新曲) 約束 順番これであってるはず… うちの思い入れの強い曲ばかりやられてビックリ。今日はうちの為のライブかと思いました(笑) さらにはじまりと蛍がやっぱりかっこよすぎて、切なすぎて一発KOです。 SET YOU…

雨ばっか。

開店SALEの3日間が今日、やっと終わりましたー。 もう疲れた。開店と同時にお客さんいっぱい来るんだもん。 レジの数が少ないからすぐいっぱいいっぱいになるし。 まあ、苦情を言うお客さんもいたりで・・ まあとりあえず終わりました!やった! 明日からは…

今頃・・・

もうすぐロストワンマン@東京が終わる頃ですかね。 行きたかった・・・ 行った方のレポ見たいけど、見たくない・・・(多分見てしまうけど) うー 絶対リベンジしてみせますっ!