2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

私がいてもいなくても

イベント終わりました。もうあれから一週間。 当日は、もう私あたふたあたふたしまくりで、ライブをちゃんと見れなかった・・・くやしい。 たくさんの人たちの協力で、色んなことが形になっていくのを自分の目で見れて、感じることが出来て、よかったと思う…

Where abouts

merkmal(初回限定盤A)(DVD付)アーティスト: Salyu出版社/メーカー: TOY'S FACTORY Inc.(VAP)(M)発売日: 2008/11/26メディア: CD購入: 1人 クリック: 47回この商品を含むブログ (43件) を見るSalyuのベストを買った。 DVDが素晴らしくて、何だかほっとした。…

お茶の間☆トゥナイト!

ついに、ついに、お友だちとふたりでオーガナイザーします。 なんか、色々、色々、想いはたくさんあるんですが。 お越しいただければ、想いは伝わるはず・・・! よろしくおねがいします! *******************************…

いよいよ!

いよいよいよいよ!明日です! アドレナリン放出してます。 あーどうなるんだろう。どきどきします。 とりあえず、おでんの玉子を煮て煮て、おいしくしたいと思います!