2009-01-01から1年間の記事一覧

あーやっぱり会社の人と一緒にいると振り返してしまう。 あの時話し合いに応じるべきだったのかもしれない。けどあの時はいっぱいいっぱいで無理だったんだよ。 今だっていっぱいいっぱいだよ。 話し合いをしたって、彼が私に取った行動はなかったことになん…

明日はあの人の誕生日で、きっと今ごろ遠距離の大好きな彼女がこっちに来て、一緒にお祝いしてるんだなーって、なんかクリスマスのプレゼントももう用意してたらしいからきっと今ごろ指輪をあの子にあげてるんだなーって、きっと今ものすごく幸せで、結婚の…

この先どうしようかな、、 なんかもうほんとにこの職場にはもういれないような気がする。

なんか浮き沈み激しすぎて自分でもびっくりする。 でも今回はなんとなく、大丈夫なような気がする。 今日彼は風邪で休みになって、最初はちょっとおろおろしてしまったけど、今は落ち着いている。心配だけど、心配してもしょうがないし。声かけたってもう届…

だめだだめだ。あの人がどんなにひどい人だって、言い聞かせても結局は好きになってもらえなかったことが一番悲しくて、あの子はまっすぐにあの人を思ったからあの人はあの子を選んだ。それがとても悲しくてせつない。 わたしがあの時おなじことをしていたと…

明らかに極めるとかいて「あきらめる」と呼ぶんだぜなんか気持ちがすーっと引いていった。 ほんとに苦しくてたまらなくて、ずっとずっと考えて、今までのこととか思い出して、話しを聞いてもらったりしていたら、なんかもうどうでもよくなってきた。 でも好…

何を選ぶかはそれまでの君で決まる 君にとって何がすべてでした?

なんとなく分かったんだけど、あの人って、誰かを傷つける言葉を言ってしまっても、あまりそのことに気付いていないかもしれない。 今回私にしたことだって、多分ほとんど悪いと思っていないもの。 自分が傷つくことに関してはとても臆病なのに、なんで分か…

今さら優しさをみせられても・・・ ばーかばーか 多分わたしが離れていきつつあるのが分かってのことなんだろうな。そこに本当の優しさはないってことはもう分かってるんだよ。

言われた言葉とか、優しかった所とか、傷つけられたこととか、楽しかったこととかを思い出したり、あの人が私じゃない誰かに向ける優しさを想像して苦しく思う。最近はずっとそんなことを思って時間を過ごしている。 苦しくて、切なくてどうしようもないけど…

壊れてたパソコンも初期に戻して、きれいさっぱり。 心もはやく浄化してくれれば。あのコと一緒 13 (りぼんマスコットコミックス)作者: 藤末さくら出版社/メーカー: 集英社発売日: 2009/11/13メディア: コミック クリック: 2回この商品を含むブログ (4件) を…

ちょっとずつ、ちゃんと頭で理解できるようになってきているけど、やっぱりまだどこかでうまくいくって思ってる所があって自分でもばかだなーって思う。 でもそれはもうしょうがない。ちゃんとそういう気持ちも受け入れてあげようって思えるようになった。 …

昨日のことがあって、確実に心は軽くなったみたい。 それはすごくいいことで、あんなに苦しいのはもう嫌だけど、でも、心が軽くなってしまったら、結局はその程度だったのかなって、好きだった気持ちがなくなるような気がして恐くて、さびしい。 決してそん…

今回のことがあって、職場に居ずらくなるんじゃないか。ってびくびくおびえていたんだけど、実際、みんな私のことひどい女だって思ってるんじゃないか。ってすごく恐くて、恐くて仕方なかった。明日会社休んでしまおうか、このまま私は消えてしまった方がい…

だめだ。何も終わってない。 どうしよう、どうすればいい?

周りの協力もあって、ちゃんと終わらせたよ。ちゃんと自分の気持ちは伝えられたはず。 これでいいんだよね。 これでほんとうにほんとうに、私の長い長い恋は終わり。

嫌なことって何度も続く。

私の長い、長い恋がついに終わってしまった。 長くてとてもつらかった。 多分これからもずっとつらい。でももう終わり。 ありがとう。ほんとにほんとに大好きだったんだよ。

今日3年ぶりに会った人がいた。久しぶりで、たくさん色んなことを話せるんだろうなあ、ってすごく楽しみにしていたのに、そう思っていたのは私だけだった。 すごくショックで、感覚の違いだけでは片付けられない。 私だったらほいほい付いてくるって思ってた…

ときどき、恋だか、人生だかにもマニュアルがあればいいのに、って思う。 こうすれば、あなたは上手くいきますよ、幸せになれますよって誰か教えてほしい。 それがつまらなくなるのは分かっていても、本気でそう願ってしまうときがあるなあ。*******…

Bradberry Orchestraのセレクションパーティに超いきたい・・・!東京かあ・・

最近のこと。

さっきまであの人と隣の部の人と3人で飲みに。 隣の部の人が最近お父さんが亡くなって、とても落ち込んでいた。 いつも明るい人だからこそ、落ち込んでる様子は私から見てもとても寂しそうで、酔っ払う前は大丈夫、大丈夫って言ってたけど、酔ってからは、い…

もうちゃんと決着をつけよう。1から10まで全部話そう。 きっとずっと気持ちは変わらない。 好きとか嫌いとか、そういうの飛び越えて、大切に思ってる。 大切だからこそ、話そう。 向こうがそれを邪険に扱うなら、こわいけど、それはもうそれ。 この気持ち…

9月の土日はどの日も楽しくて、楽しめそうで、わくわくです。 先週の土曜はOTODAMAで昼寝しつつしっかりと楽しめたし、(思いっきりレギンス焼けしてしまったけど・・・)日曜は久しぶりにまるちゃんと神戸で遊んだ◎ 久しぶりに女の子と2人で、女の子らしい…

アナログフィッシュに斉藤さん復活! もうすごいうれしい!昨日salyuの出るグータン見のがしてすごい落ち込んだけど、それもすっとんだね!

もう、もうやめる。 私がいくら真剣に向き合おうとしても、まっすぐに見つめようとしても、すぐにちゃかして、はぐらかす。 もっと私のことを考えてくれる人と一緒にいたいんだよ。

傷つけ合う為じゃなく 僕らは出会ったって言い切れるかな なんかもうどうしたら自分にとって正解なのか分からなくなってしまった。 このまま気がないふりを続けていたって何も変わることはきっと、ない。 それなら素直に、自分の思うままにいけたら一番いい…

今週月曜からお昼にお弁当を持っていき始めました。 いつまで続くかわからないけど・・****************************15日(月) ゴマ塩おにぎり、春雨と玉葱ともやしと豚肉の炒めもの、玉子焼き、冷凍クリームコロッケ、トマト、…

自分でもびっくりするぐらい気分が落ちてる。 ずっとぐるぐる同じことばかり考えていて、やっぱりやさしくしたい、とか思っていたって、結局は何も変わることはないんだろうな。ってこと、それ以前に私はまだずるずるとどこかでまだ上手くいく方法があるんじ…