2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

20日締めが終わって今日、やっとゆっくりできた! 私がお勤めしている会社が扱っている商品は夏が特にピークなので、今月ぐらいからお盆ぐらいまで忙しさが増すみたいです。 でも周りの人がサポートしてくれるのでなんとかやっていける・・・!と思う!ちょ…

今日はたっぷり残業。 金曜、まつきくん@京都に行きたいがために仕事を残して帰ってしまったつけが回ってしまった・・・!でもいいもん!まつきくんよかったから!しかもまだ終わってません。明日朝早く行ってやらなくては・・・そんな残業の中、やさしく声…

スマスマのパフューム

スマップいなくていいよねー!ねー!

今日はにゃんこに会いに行った。 足の投げ出し加減がたまらん! ただ、一緒に行ったお友達も、私も猫さんにほっとんど相手にされず、おやつを持った時だけしょーがねーなー的な足取りでやってきてくださいました。 猫にもてあそばれた・・・! 帰りにコロコ…

夢の中で だいじょうぶ って力強く頷きながら、言われた。しかも泣きながら。 なんだか不思議と肩の力が抜けたかも。 まっすぐいきたいなーと思った。 素直にいきようぜー!

あーもう!言いたいこと、伝えたかったことほとんどまったく言えなかった…!あーもうばかばか!ほんとにばかだーもう!

昨日は送別会で会社の人たちと飲み会でした。 また 飲 み す ぎ た !!! 最後の日本酒ほぼ一気がだめだったのかしら。 しかも電車で帰るときに、定期を取り出せられなくて、酔っ払ってたから他の関係のないチケットの半券を改札機に入れてみたりして駅員さ…

今日はだめだめな一日だった。