2011-01-01から1年間の記事一覧

最近のこと

*[日々] なんだかとてつもなく悲しい。 どうして私は誰かに飛び込んで行けないんだろう すぐに壁を作って、傷付くのがすごくこわい。 でも離れられるとそんな自分がいやになる。 予防線ばかり 誰かを傷つけないようにしてるようだけど結局は自分を傷付けな…

キック・アス DVD出版社/メーカー: 東宝発売日: 2011/03/18メディア: DVD購入: 8人 クリック: 103回この商品を含むブログ (155件) を見る話しは単純で、ヒーローが悪党を倒すというものだったけどおもしろかった! 血どばーって出るし最初はこれ見れないかも…

しごとのなやみ

久しぶりの更新が仕事のことだなんて、、、 でも言葉にしてちょっと頭を整理させたいから。少しお付き合いください。

出会いと別れの季節

春。 会社の同期が4月1日付で東京へ転勤になってしまった。 私たち同期はすごく仲が良くて、それぞれの誕生日月に同期会をしようと決めてどんどん仲良くなっていった。 その一人が抜けてしまうなんて。 しかもその子は私と同じ部で、同じ部に同期がいること…

わたしだってそんなに強くない

悲しいこと、辛いこと、イライラすること、そんな寂しい気持ちを笑うことでひゅっと吹き飛ばしていきたい

HAPPY

25歳になりました。

時々会社帰り家まで歩いて帰ったりしてるんですが、寄り道しながら、考えごとしながらとぼとぼと帰るのが好きです。 家着く頃には頭の中すっきりして明日からも頑張ろう。って思えるんです。 昨日もとぼとぼと寄り道していたら素敵なお店を発見してしまった…

http://www.salyu.jp/salyuxsalyu/main.html#わーい!楽しみ!!!!

あけましておめでとうございます。 やーほんと一年って早い。。 今年の年越しはジャニーズのカウントダウンでした。簡単に今年一年の抱負でも。 今年一年は自分がどこまで頑張れるのか試してみたいです。 何を頑張るのかはまだこれから決めるんだけど、何か…