2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

空の色が毎日違うように 雲の形が毎日違うように 昨日と今日は一緒じゃない だから明日も一緒じゃないのむつかしくないの そういうことなの

今日はなんてことごとく最悪な日なんだ。

すいません、全部愚痴です。

某I社の内々定ゲットしました。 でもここは行かない。もう決めてる。 今月末までに断りの電話入れなきゃ。気が重いな・・・ そして来週頭に某Y社の結果が来ます。最終の結果が。 ここからもし内々定もらっても就職活動は続けていくつもりだけど、最悪ここで…

GO TO THE FUTUREアーティスト: サカナクション,山口一郎出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2007/05/09メディア: CD購入: 8人 クリック: 176回この商品を含むブログ (185件) を見る視聴してみたらわー!っと思ったので購入。 この前夜中の…

誰を傷つけたって今を進むだけ 前例なんてないから 君に語りかけるのは君でしかない 君でしかない ドゥ・ユー・ノウ?ドゥ・ユー・ノウ?ドゥ・ユー・ノウ? もっと伝えるんだ「オールライト」/Peridots

最近書いてなかったけど、ぼちぼちと進んでます。 この前某I社の最終面接を受けてきました。多分受かったぽい。今日電話がかかってきてたから(出れなかったけど)落ちてたらメールなので。 でもここは行く気ないのでどっちみち辞退するんだけど。 んで、来…