2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

最近、自分の好きの気持ちばかりが膨らんで、その自分の気持ちしか考えられなくなっていたみたい。 どうしてこんなに好きなのに、こっちに来てくれないの? って思ってたところがあったかもしれない。 もっと私のこと見て!って気持ちを押し付けてばかりだっ…

何度もほんとうの思いを伝えたくてしょうがなくなる。 波がいったりきたり、言いそうになって、冷静になって、やめてしまう。 素直にすべての気持ちを言えばいいってもんではないのかなあ。 でも伝えたくてしょうがないよ。 でも言えば困らせる? これはただ…

他のことを考えて気分を紛らわすことは簡単だけど、それだと窮屈すぎる。 結局は自分の気持ちには嘘はつけないんだよ。もういっそ、自分がどこまで頑張れるのか、知ってみるのがいい。 迷惑かな、とか考えて卑屈になるのはただの言い訳。 きっとたくさんたく…

ちゃんとして 信頼して 愛を知る

昨日はシャングリラへPeridotsのワンマン。 その前にマンボウカフェでお友達とおしゃべり。 最近は例の件で沈むばっかりだったけど、新しい友達と色んなことを話せてすごく楽しかった。 ほんとうにありがとう! ライブすごく良かった。ライブ中ずっとなんだ…

せめて、自分の気持ちには正直でいよう。 大人になるにつれて、それが何と難しいことか。 だけど、見失わなければきっと大丈夫。凛としていよう。すぐに心を折らないように。すべて受け入れられる強さがほしいなあ。