2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

◎色んなことをたくさん話してくれた。 しかも、感性というか、考えてる深さとか、そういう所が一緒だった。それがとても嬉しかった。 とっても幸せ。 次に二人で会えるときがすごく楽しみだ。 今度は私が話す番。

うわーん どきどきする・・・!

なるべく傍にいたいな なるべく笑ってたいな 出来るだけ離れないように それだけなのになあ、うまくいかない。

覚悟を決めたはずだけど、今の状態が居心地が良くて、少しためらってしまう。 でも、それじゃあ私はだめだよな〜きっとこのままの状態に満足してしまって、ずっと平行線が続くだけだろうし。 でもでも。 う〜ん。考えれば考えるほど分からなくなってしまう。…

シンメトリーアーティスト: メレンゲ出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン発売日: 2009/01/14メディア: CD購入: 2人 クリック: 67回この商品を含むブログ (69件) を見る平気なんて言うなよ 深読みは得意じゃない ありのままじゃなきゃ 僕には通…

TO&COの靴がかわいすぎてため息がでる。 http://www.toandco.com/ 夏のボーナスがまちどおしい!

この2日、なんだか心が穏やかです。 ずっとこのまま、こんな感じで過ごせれればいいのになあ。なんでもっとこんな風に相手のこと想って言葉をかけたり、できていなかったんだろう。って思う。 ずっとこの居心地がつづきますように。

手紙 (りぼんマスコットコミックス)作者: 谷川史子出版社/メーカー: 集英社発売日: 2009/01/15メディア: コミック購入: 5人 クリック: 17回この商品を含むブログ (92件) を見るこれ読んで回復した。

しまった!今年の目標「タフな心をもつ」だったのに もう諦めようとしてた。 あぶないあぶない。 もっとタフになりたい。傷ついても、ぶつかってしまっても、一回落ち込んで、そこからへらっと笑って立ち上がれる強さがほしい。 自分の想いにもっと素直にな…

愚かでも人を想って 間違ってもあきらめずに小さい想いそれぞれでも 繰り返す波のように美しいあなたを想い 手を取る どこまでが自分なのかさえ わからなくなる

決戦は金曜日

決めた。 決戦は2月に。 もうこのままダラダラと続けるのは良くない。 やれること全部やって、それでも思いが届かなかったらもうそれは受け止めて、次に進もう。そうしよう。

大吉おみくじ

誠意をつくすべき。

あけましておめでとうございます。 こんなことしてる間に(写真参照)あっという間に年が明けてしまいましたね。私は今年はCDJにも行かず、実家でガキ使見て年を越しました。 錦野旦がツボにはまった。 今年はタフな心を持つことが目標。 すぐ諦めてしまうこ…

あけましておめでとうございます