雨で、最初お客さんの入り悪かったです。
開演30分前に着いたけど、全然人いなくて大丈夫かなあ。とロボピッチャーのフリーペーパーを読みながら心配してたけど、そんなのはいらない心配だったみたい。

すごく気になります。
曲も何も知らなかったのに、気付かないうちに体が動いていました。
何の曲かは分からないけど、この音をギターで出せれるんだ!というか、これを曲にしちゃうのか!ってすごく衝撃を受けた曲があります。
調べてみようっと。また見たい!

  • テルスター

名前をずっと前から知っていたから、音源聴いたことあると思っていたら、実は聴いたことがなかった!
思い込みって恐いですね(笑)
前の方がすごく熱くなっていました。
本当は前に入り込みたかったけど、今入ったら絶対Bacon時踊れないと思って我慢。
すごく熱い熱い!

  • Bacon

・Kids Are Alright
・the band-steady
未来日記
・風待ち
・バタフライ
・Lucky
・ピクニック
・C'mon Charley
・涙のメッセージ
・Welcome To Paradise
・Bye-Bye Little School Girl
(アンコール)
大脱走
・ラフ

新曲のラッキー、大脱走でいったらラッキーより大脱走かなあと思ってけど、ラッキーもすごく好き。ライブ終わってから大脱走のメロディ思い出そうとしたらラッキーが流れ出しました。
「ピクニック」前は、悪いわけじゃないけど、良くもないなあなんて思っていたけど「ピクニック」で急に楽しくなった。
で、C'mon Charleyだし。
大脱走、アンコールだしやらないかなあ。もしやってくれたらBacon見直すなあとか、思っていたらやってくれてすごく嬉しかった!
で、ラフでしめで良かった〜
もっともっと聴かせて欲しいし、躍らせて欲しいと思った。

途中から変にグルグル考えずに踊れたし、楽しかったし、良かったけど、もっともっとって思ってしまうなあ。
欲が出てしまいます。
しょっぱなから何もかもひっぱっていってほしい。
きっとBaconはやってくれると思うし、それを期待してしまいます。好きだからこそ、ね。
でも良かったです!早くまた見たい!

ライブ終わってボーとしてたら、コウドさんが外人の方に話しかけられていました。
通訳みたいな人もいたみたいだけど、コウドさんずっとオー、イエース!オーケー!しか言ってなくておもしろかった。
で、サイン求められていたりして。にやけましたね。ひそかににやけてました。