鰻谷sunsuiへ。
無料です。それだけですでに素敵なのに、ライブはもっと素敵でした。

cutman boocheめちゃくちゃかっこよかった。渋い。
サヨナラCOLOR」も歌ってくれて、ゆらゆらしながら聴いてました。


岩崎愛ちゃん、同じ歳だなんてー
お酒飲みながらでグダグダやったみたいだけど、歌の力すごかった・・・
9日また見れるし、楽しみ!


Panasonics、めちゃくちゃ楽しかったー!!
すごく楽しそうにライブやるし、音楽ってこうあるべきだなあと思った。
最後の曲の
「眠れない夜には 星を数えてみよう」
みたいな歌詞がすごく好き。
天才ですね、このバンド。

たくさんお酒飲んで、たくさん笑って、たくさんお喋りして。
笑いすぎて疲れたー。
上田さんのチャイの甘み調節おもしろかった。
塩をつまむ程度に砂糖入れたりして。
念願だったアチャコさんの髪も触れたし!
これで公立目指そう!って言われた(笑)
奇妙さんの汗は聖水じゃないと思います。
アチャコさんが作ったパスタおいしかった!
あれであの値段は安いわー。

本当は終電で帰る予定だったのに、ハードレインへ緊急連行されて(笑)せいこさんとまったく面識ないのにうちが行っていいのかなーと思ったけど、楽しすぎたからいい!
お酒飲みすぎたー
誰かが持ってきた焼酎ばっか飲んでました。
なんか色んな人がいて、見てるだけでも楽しかった。

帰りぎわになって、鞄がなくなって騒いでました・・
鞄は何故かステージのとこにあって、しかもお金おろすカードを落としてたみたいで・・・危なかったー・・・

その後居酒屋へ。みんなもういいっていうほどお酒飲んでたのにまた朝からお酒。
途中眠くなって寝てたら頭叩かれるし、もうグダグダだった。
で、帰宅。
もう無理で学校行かずに寝てました。
本当は今日タワレコ行ってロストのアルバム買おうと思ってたのにー
あーでもほんとに楽しかったー!