周ったのは・・

オトナモード、すごく素敵でした。
曲の展開とかすごく好き。
今度関西でライブあったら行こうっと。
外出たら規制かかったみたいで、人並んでてびっくり。

アロウズ、CDで聴いてすごく好きになって、今日やっと初めてライブ見れたけど、うち的にはこみあげるものがありませんでした・・良かったんだけど、こう興奮はしなかったです。
好きだからこそ自分で自分に腹が立って、ちょっと落ち込みました。うちの感性が間違ってるんかなー・・・
でももちろんまた見たいから、ライブ行きます。

昼海幹音の時間、本当は休憩するつもりだったけど、誘われたので見てきました。
サンホールの雰囲気とお客さんの雰囲気と昼海幹音(ミッキー)がすごく良くって、ずっと良かった良かった言ってました。
ミッキーがバラ持って、「ジュテーム・・・」って言うんだもん!

最後はずっと何見ようか迷ってて、サンホールのあの雰囲気の中でGREAT ADVENTURE見れたら最高だろうなあ、と思って最初ちょっと見て、クアトロのANATAKIKOUまではしご。
GREAT ADVENTUREサウンドチェックの時からノリノリでした。あの時の選択は間違ってなかった!と思えるほどかっこよかった。グレアドは今度ワンマン見るし、ワンマンでたくさん酔いしれよう!
ANATAKIKOUはこの前のワンマンより良かった気がしました。
クアトロに着いたら新曲をやってて、最後のとこだけ聴けた。
モネラの時の松浦さんの踊りが頭の中から離れません・・

その後はなんばハッチへオールナイトへ。
アナログフィッシュ、最後2曲しか見れなかった・・・
たくさんお酒飲んで、常に踊っていたような気がする・・

明日朝からバイト行って、夜はファンダンゴでライブ!