2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日はもちつき☆トゥナイト!の打上げでおいしいおいしいおでん屋さんへ。 おでんもおいしかったし、お喋りが楽しくってお酒をたくさん飲んでしまった。 いったい何杯飲んだかなあ・・・楽しいとついついお酒が進んじゃう。がぶがぶ。*1 でも楽しかった〜!…

[rakuten:asahi-record:12377863:detail] もちつき☆トゥナイト!での原田さんの弾き語りを聴いてからクリチーにはまってしまった。 CDはお友達が焼いてくれて持っていたんだけど、ちゃんと聴けていなかったみたい。 「ヒルヨルアサ」に入ってる「おだまりア…

[rakuten:drikin:10000109:image:small] 野菜生活の黄色のおいしさは素晴らしいと思う。 ずっとはまってます。

もちつき☆トゥナイト!無事終演いたしました! もうもうすごく楽しくって幸せでした! サワラデザートさんが「音楽を諦めようと思っていたけど、今回このもちつき☆トゥナイト!に呼ばれてもう少し頑張ってみようと思いました。」って言っておられて感動しま…

さあ、いよいよ明日開催です!もちつき☆トゥナイト! みなさま準備は出来ていますでしょうか。 私は楽しみでいっぱいです。頑張って動きつつ、ライブも楽しみたいと思います。もちろんおもちも!

年末のお話しを。CDJ大阪三日間のお話しを。 とりあえず見たのと一言感想。詳しいのは書けたら今度。一日目 ・POLYSICS ・ZAZEN BOYS ・Perfume ・中田ヤスタカ ・奥田民生 ・YOUR SONG IS GOOD ・フジファブリックスペアザ遅刻して聴けず。悲しい。 久しぶ…

やっと今日実家から帰ってきました。まったりと過ごせました。 やっぱり帰ってすぐは寂しいなあ。ふとやっぱり実家戻ったほうがいいのかなあなんて思うけど、でもやっぱりもうちょっと一人で頑張ってみようと思います。 さて、新年になってもう一週間経って…

今年初めてのカゼをひいてしまいました。 今住んでいる神戸も寒かったけど、地元の方がはるかに寒かった。あまくみてしまっていた・・・ しかも今年もはやりの胃からくるカゼらしく、まいった。 最初の予定では4日に帰っておもちを食べる会に参加するはずだ…

あけましておめでとうございます! 年越しはくるりで。 最後にやった街が良かったのでいい年越しになりました。 くるりすごく好きだなーと思いました。今から家帰って実家に帰る準備をして8時台の高速バスに乗って実家に帰ります。はたして間に合うのか。急…