2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

初、給料日でした。最初は色々と引かれるものがまだないので意外と多くてびっくり。 でもそんな喜びと裏腹に色々と考えることがあって、このままでいいのかなーなんてことを思っている。まだ一ヶ月しか経ってないのにね。というかまだまだ仕事を覚えれてない…

雑貨屋さんぽ(大阪編) [ Points de tricot ]ジャンル: 本・雑誌・コミック > ライフスタイル > 住まい・インテリア > 雑貨ショップ: 楽天ブックス価格: 1,512円かわいい雑貨屋さんがたくさん載ってた◎ 大阪に引っ越してきて、まだそんなに経っていないので…

今日は同期大阪組みんなで飲み会◎ 今までは女の子同士のみだったけど、男の子も気の合う感じでよかった○ 久しぶりに(・・・でもないか・・・)酔っ払った。 楽しい酔っ払い。自分に足りない所、良い所、色々実感できる瞬間。 酔っ払いにも良い所はあるので…

GAME(DVD付) 【初回限定盤】アーティスト: Perfume出版社/メーカー: Tokuma Japan Communications =music=発売日: 2008/04/16メディア: CD購入: 5人 クリック: 1,325回この商品を含むブログ (854件) を見るやっぱり私はあーちゃん派です。 すごくいいアルバ…

今日は残業。 つ〜か〜れ〜た〜

今日はクリームチーズオブサンのライブを見にファンダンゴへ。 楽しかった。けどもっと曲を聴きたいよー。まだクリチーは2回しか見てないから何とも言えないんだけど、2回とも同じ印象というか。楽しくていいんだけど、楽しいだけというか。(その2回とも疲…

金曜に同期で飲み会をしました。先週したばっかだけど。しかも来週もあるんだけど。 先週と昨日は女の子たちだけで。私の家でぐだぐだしました。 仕事のこと、色々話せてよかったな。話さないとストレス溜め込むだけだから、話せる相手がいて本当によかった…

元バイト先の人からメールがきた◎ 少し、くすっと笑う報告をしてもらったのでちょっと元気が出た。 みんなに会いたいなー。元気かなー。明日頑張ったら休み! 1ヶ月頑張ったらバイト先のみんなに会いにいこうかな。

今日はとても有意義な一日になりました。明日の入社式のために東京へまえのりをしました。 せっかく東京に来たのだから、と思って東京で頑張って働いている幼なじみと会ってきた。 前に会ったのは成人式があった2年前だったみたい。なんかいつも一緒にいたみ…