2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は心斎橋APPLE STOREへ海北さんのインストアへ。その前にお友達と移転したdigmeout cafeへ。 土産話や、ちょっと相談にのってもらったり。 ガトーショコラとアイスカフェオレ。おいしかったー。 で、会計するときにある紙を見たら、カジくんと昼海幹音の…

日本酒

今日は大阪野外音楽堂でライブだったけど、チケットも当たったけど、大学の友達と飲みに。焼き鳥屋さんに行って、ほんとはそんなに食べたり飲んだりするつもりじゃなかったのに…梅酒ロック、生中、冷酒、白ワインといったらほろ酔いで。 でも久しぶりに話せ…

内田彩仍さんの私の好きなおしゃれ for Comfortable days (e mook)作者: 内田彩仍出版社/メーカー: 宝島社発売日: 2006/08/26メディア: ムック購入: 1人 クリック: 14回この商品を含むブログ (16件) を見る 本当に自分の理想がいっぱいつまってる本。 こうな…

就職のこと

事情がありまして、ちょっとしばらくの間mixiに日記書けないのでこっちに。 結局oxford日記も途中までしか出来てないし、この機会に完成させようっと! おとつい六甲の小学校へ観察実習に行きました。 入ったクラスが小学5年のクラスで、特に男の子が話しか…