2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

あーやっぱり会社の人と一緒にいると振り返してしまう。 あの時話し合いに応じるべきだったのかもしれない。けどあの時はいっぱいいっぱいで無理だったんだよ。 今だっていっぱいいっぱいだよ。 話し合いをしたって、彼が私に取った行動はなかったことになん…

明日はあの人の誕生日で、きっと今ごろ遠距離の大好きな彼女がこっちに来て、一緒にお祝いしてるんだなーって、なんかクリスマスのプレゼントももう用意してたらしいからきっと今ごろ指輪をあの子にあげてるんだなーって、きっと今ものすごく幸せで、結婚の…

この先どうしようかな、、 なんかもうほんとにこの職場にはもういれないような気がする。

なんか浮き沈み激しすぎて自分でもびっくりする。 でも今回はなんとなく、大丈夫なような気がする。 今日彼は風邪で休みになって、最初はちょっとおろおろしてしまったけど、今は落ち着いている。心配だけど、心配してもしょうがないし。声かけたってもう届…

だめだだめだ。あの人がどんなにひどい人だって、言い聞かせても結局は好きになってもらえなかったことが一番悲しくて、あの子はまっすぐにあの人を思ったからあの人はあの子を選んだ。それがとても悲しくてせつない。 わたしがあの時おなじことをしていたと…