12/6の話し

  


曽我部さんとビックポルノのライブ&DJ!


ほんとは曽我部さんライブ見て終電で帰る予定やったけど、時間押してたし、みんないるしで朝までコース。
というか人多すぎ!人ぎっちり入ってました。
HGの力ってすごい。



曽我部さん

・エレキのアナーキークリスマス
・抱きしめられたい
恋におちたら
・テレフォン・ラブ
・ジュークボックス・ブルース
・ハルコROCK
・FIRE ENGINE
・ギター
白い恋人
・青春狂走曲

(アンコール)
・LOVE-SICK
・mellow mind


うわわ・・・!「恋におちたら」!「ギター」!「白い恋人」!
まさか聴けるなんて思わなかったからすごく嬉しかったー!
いっぱい歌った!
曽我部さん終わってから終電で帰るミキティとお別れ。
ドリンクありがとー!


DJ、人多すぎて身動き取れなくって、全然踊れなかった・・・
あれはちょっときつかった。DJの時はある程度踊れるスペースがあるべきだよーでもしょうがないよね・・・
その分楽しかったし。


DJの時、メロン記念日の曲が流れて「ハロプロおたくの人暴れちゃってくださーい!」って言ってたのには笑った!


今、時の人のレイザーラモンHG見た!
なんかテレビで見るより普通な人でした。
下ネタ全開だった(笑)
何だかあまり盛り上がってなくてちょっとかわいそうだったなあ。
生フォー!聞けなかった・・・ずっと外いたからなあ。


人多すぎてなかなか入れないからずっと外でみんなと飲んでました。たのしー
出たり入ったりして、ビックポルノ見たり、飲んだりしてました。
途中、チャリで帰るピコラさんとお別れ。ずっと付き合ってくれてありがとうございます!


ずーっと飲んで、お喋りして、いつの間にか朝になってて、ライブも終わってみんなと打ち上げへ。
色んな人と喋れて楽しかったー!



家帰って、お風呂入って、寝ずに学校へ。
きつかったー。ピアノだと思ってたら歌だったから助かったー!
身体表現の授業で劇をやるのでその練習をやって帰宅。
きつかったけど結構いける!ふー


あーでも楽しかったなあ!


写真は
RAIN DOGS
曽我部さん
レイザーラモンHG