2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はテニスの試合がありました。 団体戦だけ出たのだけど、、、負けた・・・! 6ゲーム中、2ゲームだけしか取れなかった。。 もう、負けて悔しいのもあるけど、テニスやっぱり楽しい・・・! もっともっと上手くなりたいなあ〜 再来週も試合があって、そ…

なんか何もやる気がおきなくて、今日一日何もせず過ごしてしまった。

もう、ばかばかばか。 自分がばかすぎていやになる。少し考えれば分かることなのに、どうして自分の気持ちだけで突っ走ろうとするんだろう。相手の気持ちもあるんだから、それを考えられないようなら意味がない。 想う資格なんてない。

テニス合宿から帰ってきました。

明日から、いよいよテニス合宿! あの人ももちろん参加なのだよ・・・ あーもうがんばろう!テニスもそのほかも、もろもろ。 たくさん喋りかけよう。そして、テニス教えてもらおう、素直に。 今日、一緒に打ち合えるようになれたらなあ。って、意地悪そうに…

ちょっと色々と考えて、ちょっと、ほんの少し、変化があって、わたしとあの人が結ばれることって本気で無理なんじゃないかなんて思ったけど、 やっぱりそれは無理です。と思った。やっぱり無理だーこの気持ちは私のものだー!だって、毎日夢に出てくるくらい…

今日はとてもハードな一日だった。 朝、印刷屋さんに行って、お昼はテニス、そして印刷屋に戻って、神戸へ。 そしてまた大阪へ舞い戻り、またテニス。。。 神戸行ったときにビール飲んでしまったので、最後のテニスは身体が重くって重くって・・・ ただ、み…

今日は沈んだり、浮かんだり、忙しい一日だった。ライブに行って出会いなかったの?なんて聞かれて泣きそうになって、このまま諦めた方が楽なのかなーなんて思ったり。 かといって、仕事後飲みに行ったら、あの時可愛かったなーと思ったんですよ。なんて言わ…