周ったのは・・・

この日は前日のオールナイトとアナログフィッシュのインストアとで、疲れてたので急遽?というかお昼ご飯食べてたら時間すぎていたので、クアトロ近くのスタバでゆっくりしてから新宿フォーク。
ボーカルの人はCDのジャケットそのままでびっくり!いや、当たり前だけど。
最後の最後でキーボードの人がテンション高くなって、最後火が噴いてきました。ちょっとヒヤヒヤしながら見てました。

エレクトリックギュインズを見にsunsuiへ。
sunsui小さいんですね。オールのイベントとか似合いそうなミラーボールがあって、夏にあった梅田NOONの曽我部さんのオールナイトを思い出してました。
エレクトリックギュインズすごく良かった!人もぎゅうぎゅうで、もうちょっとで規制かかりそうな勢い。
ギターの音がものすごく好み。
エレクトリックギュインズ」って名前の通り、ギュインギュインいってました。
本当は次のBaconのために早めに切り上げようかと思っていたけど、もったいなくってぎりぎりまで粘りました。

で、Bacon!
人最初少なくて、えーと思ってたけどどんどん人が集まってきてそれがすごく嬉しくて、始まる前からドキドキしてました。
いつものあのSE、すごく好き☆


・Bye-Bye Litte School Girl
未来日記
・バタフライ
・Lucky
・風待ち
・Kids Are Arlight
・Welcome To Paradise
・涙のメッセージ


もうめちゃくちゃ良かった!
最初から良くて、途中ちょっともっともっといけるよ!って思ったけど、後半が本当にすごく良くて興奮してしまいました。久しぶりにメンバーもすごくいい顔してて嬉しかった。
演奏はぐちゃぐちゃだったけど(笑)
でも音楽って演奏だけがすべてじゃないし、いくら技術がうまくたって伝わらないものは伝わらない。
でも技術がなくても雰囲気とか、色々なものが奇跡的に重なってすごく良いライブをかましちゃう時だってある。だからライブが好きなんだーと思った。
コウドさんも言ってたけど、この時間帯にBaconを、FANJを選んでよかったと思った。
最後後ろを見たら後ろまでびっしり人入ってて、ああBaconの音は伝わってるんだわ。って思いました。
欲を言えば、途中のもっといけるのになあと思った所を思わせないようにしてほしい。最初から最後まで駆け抜けさせて欲しいなと思いました。それは欲張りすぎ?(笑)でもきっと出来ると思うんだよなー。

SUN HALLへマッカーサーアコンチへ。
まずボーカルの人の髪が衝撃でした(笑)
でもすごく楽しくって、前の方行きたくなったけどさすがに
ミナホ→オール(お酒入り)→2時間しか寝れてない→アナログフィッシュのインストア→ミナホ
はきつかったみたいで、足がヘトヘトだったので端の方へ移動して途中抜けました。
また見たいなー・・

外出て何か温かいもの飲もうってなったけど、行ったところがもう閉店で、しょうがないしまたSUN HALLへ。

APOGEEを見ました。
APOGEE好きなお友達から色々と情報をもらいつつ。
途中、ゆらゆら聴いていたら眠くなっちゃって・・・
でも半分眠りそうになりながらも何の曲かは分からないけど、音が頭の中ど真ん中に入っていって一瞬目が覚めました。
あれは何の曲だったんだろう・・・

今日も色々な人に会ったりしました。
ミナミホールは音楽と人との繋がりで成り立っている!