2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

最近行ったライブの感想みたいなものを書いてなかったけど、それなりにいきました。 11/11 GSGP Peridots 11/20 スペシャ列伝 おとぎ話 11/21 ウタウタイタチノウタゲ Salyu 12/12 SAKEROCK 12/13 bonobos 12/21 アナロVOLANICO!!!この前行ったアナロVOLANIC…

メリークリスマス!

出した!卒論出した! 教務の人にご苦労様と言われて嬉しかったー。 それなりに頑張ったかな。でももっと頑張れたようなそうでないような。後半だらけてしまったし。 まあとりあえず自分を褒めてあげようと思います。 少し一安心。

2月にお母さんとベトナムに行くのがすごく楽しみ。 しかし、私のお母さんは私以上にしっかりしていないので私がしっかりしなくては。 アンコールワットで世界遺産を見て、ホーチミンで雑貨めぐり。あーたのしみ! ああ、北欧の方へも行きたいんだけど、お金…

くるり岸田さんの、ああやってこの日は素晴らしいライブが出来たって素直に言ってくれるのがすごくすごくいいなあと思う。 私もライブ後はできれば自分が感じたままの感想をお友達と話したり、ここに書いたりしたいんだけど、その感想が良い時はばんばん話し…

お友達のライブ企画をちょっと手伝わせてもらえるようになった! ライブ企画に興味深々だったからすごく嬉しい。 いつか自分で企画できたらいいな。そしたらあの人とかあの人とか呼びたい!

金曜に卒論の仮提出をしてきたので金、土と遊んだ。来週の木曜に、ゼミの先生からのこてんぱんな指導がきっとあるので(卒論の内容に非常に自信がない・・・)それまでは遊んでやる!水曜はサケロック、木曜はボノボのライブだー!CD買いました。iris~しあわ…