Baconを見にセカンドラインへ!

友人がTHPLAYのボーカルの声がBaconのコウドさんと似てるって言ってたけど、ええ〜!?に、似てないよー!(笑)
ほんのちょっとだけひっかかるとこあったけど。

  • Bacon

・Bye-Bye Little School Girl
未来日記
・My Back Pages
・風待ち
・Magic Touch
・ピクニック
・ラッキー
・バタフライ
(順番が自信ないです。。)

何か今日は物足りなかったなあ・・
ラッキーぐらいからやっとテンションあがってきたのに、残り1曲だった・・
やっぱりバイト後すぐライブはきついなあ。
ヘトヘトになりました。
ほとんど睡眠を取ってなかったし。
15日のテルスターとの2マンの日は何故かバイトが休みになっていたので万全な体調で望もう!
新曲、大脱走がまた聴きたい!

コウドさんやっぱ細い。体重聞いてビックリした!
しかも腕の血管浮き出てたし。気合がある人は自然と血管浮き出るらしいですよ。うち浮き出ないけど。気合がないんや。って言われたけど。
で、12月の第3世代のコンピのレコ発のオールナイトすごく行きたい!行く方向で。
11月もファンダンゴロボピッチャーと対バンだし!これは絶対行く。ロボピッチャー

  • SOUTH BLOW

この人達はどこ出身の方ですか?
喋り方がすごくなまってたよね。

あと、最前にずっといた女の子3人組みが何目当てで来たのかすごく気になった。
自由人の時はどうだったか見てなかったけど、自由人以外の他のバンドの時ボーっと突っ立ったままで、ノリもせず。えー、と思いました。
自由人目当てだったのかな。でもあれはないよなあと思ってしまいました。