2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は会社で歓迎・送別会でした。 私は迎えられる側で、私を指導してくださっている先輩が送られる側。 なんか、私が迎えられていいんだろうかーなんて思ったりしながら、ここぞとばかりお酒をがぶがぶ飲んだ。タダだったし・・・ でも、私を教えてくださっ…

今日はお仕事のプレ独り立ちでした。 私にお仕事を教えてくれている先輩が今月末で辞めてしまわれるのです。 そして課の中で女の人が私一人になってしまうのです。 だからね、来月から必然的に独り立ちしなくちゃいけないの! もーどうなるんでしょう。そん…

SWEETでLOVEなSHOWERに行ってきました。暑かった!ひたすらに暑かった! ちょっと日焼けしちゃったよー。エクストラはサカナクションがもうすごい良かったです。 なんだあれ!野外と夜が似合いすぎ!野音でワンマンやればいいのに! 神秘的でキラキラしてま…

思ったことをきちんと言葉にしなければいけないなあ。 それをきちんとしないと私はこの先ずっと後悔を繰り返すことになる。そんなことを朝ぐるぐると考えてた一日でした。

ぎゃー!大 爆 発 !*1 *1:風邪をひいてフィーバーしてました

文学☆トゥナイト、終演いたしました。 よかった。よかったねー。 もうすごく楽しかった!お客さんにはどう届いたんだろうな。私と同じだったらいいな。たくさんの人に伝わるといいな。 私はというと、まつきくんに「何かずっとニコニコしてるねー。」って言…

(イベント当日まであげておきます!)いよいよ明日です!もうわくわくすぎてどうしよー。 絶対今回もいいイベントになるし、そのためにスタッフとして精一杯尽くしていこうと思っております。 みなさま、お誘いの上どうぞ!GWの思い出としても最適だと思い…

そして今から実家に帰ります。車いっぱい!

昨日は神戸バックビートへ。 クリチーの一曲目途中に到着。大阪から神戸は遠いな… この日は原田さんの誕生日でした。おめでとうございます! 曲も多く聴けてよかった。でもこの前のファンダンゴの方がよかったかな… でも隣にいたクリチーを初めて見たぽい男…