2010-01-01から1年間の記事一覧

決意表明みたいなもの

そろそろちゃんと覚悟を決めないといけない。 私に断ち切る勇気があるのかな、、 本当は断ち切る以外に方法があるなら断然そっちを選ぶのに、その方法が3年かけたけど見つからなかった。 出来るだけ自分から誰かを遠のけることはしたくない。 だって嫌いなわ…

ほんとうは毎日、毎日やさしくありたい。 でもそれは難しくて、ああ言えばこう言うし、いやーな感じを出してしまうこともある。 でも今まで築いてきた関係がある。ちゃんと想ってる。 だから大丈夫。少し肩の力を抜きましょう。

無償に寂しくなるときが時々来る。 でもいつも解消法が分からなくて時間を持て余してしまうんだ。 今日もそれが来て、寝てしまって忘れようかと思ったけど、目が覚めてしまった・・・ 先週末のこと。 土曜に友だちと生駒山上遊園地へ。 最近友だちとさびれた…

ここの所、テニス!テニス!テニス!な毎日です。 今日も会社のテニス部の練習に朝から行ってきました。楽しかったー!もっと上手く打てるようになりたいよー。まずは今使ってるラケットが軽すぎるのでもうちょっと重いラケットを買う!軽いラケットだと速い…

久しぶりの日記です。 元気にやっています。最近はテニスに目覚めてスクールに習いに行こうかと悩んだり、会社の人たちとヨガの体験に行ったり、この3連休はビアフェスに行く予定があったり、やっぱり身体動かしてたら気持ちが元気になる。 あの人のことも最…

僕の背中は自分が思うより正直かい?

どんなときも どんなときも 迷い探し続ける日々が答えになること 僕は知ってるから 前にまるちゃんに教えてもらった動画。 明日も頑張ろうって気持ちなる。 さーて、明日も頑張るか!

せっかく、仕事仲間として割り切ろうって頑張ってたのに、あの人が最近わざと私を避けてくるから、なんだかすごくつらい。 どうせ気持ちなんてないんだから胸はって仕事仲間として付き合ってくれたらいいのに、どうして今更そんなよそよそしくするんだろう。…

というわけで、今回は大阪だけでなく神戸も来てくれたのでもちろん両日行ってきました!もうほんとサリュウすごい。 何がすごいって毎回ツアーで成長を感じられること。 前回のツアーもよかったけど、今回はもっともっと良かった。 前までは声の調子が良い時…

前の日記からちょっと日が空いてしまいましたが、私は元気です。いたって前向きで、でも先が見えないからちょっと不安、だけど大丈夫。 昨日、仕事場であの人含めて雑談をしてたら急に○○さんにも今度ちゃんと話さないとな〜って意味ありげな顔で言われた。 …

昨日書いてた日記がなんだか言ってることとこれからしようと思ってることが矛盾しすぎていたので消してしまいました。酔った勢いで書いたからかなあ。お星さまをせっかく頂いてのにごめんなさい。ありがとう。 今日またちゃんと考えて書きます。 いたって前…

仕事のこと。

体の不安も、心の不安も、どんどん膨らんでいって気持ちが滅入っていたけれど きれいなものを見て、人と喋って、言葉をもらって、回復していく。これ、健全。 せめて、自分の心だけは腐らせちゃいけない。 明日もがんばろう。

今日は午後からお休みをもらいました。

冷たくされるとむかっとくるし、かといって優しくされるのもこわい。 本音を言ってしまうと、わたしにだけ冷たくしてほしいし、優しくしてほしい。 なんて、、、どれだけ自分勝手で、ひどいんだろう。本気で思ってるわけじゃないけどね。

ソラニンを映画館で観てきました。

たとえばゆるい幸せがだらっと続いたとする きっと悪い種が芽を出して もうさよならなんだ

さあ、流れを変えてやるぞ!

わたしはどんどん変わってゆく

最近のこと。 ちょっと気になってた人は彼女がいました。残念。 でも今後もたくさん彼含めたみんなで飲みに行ったり、遊びに行ったりするみたいなので、良い友だちになれそう。それもまた幸せなのでいいかな。 この前お花見行った時も、みんなと集合するまで…

今日から4月。 朝、駅にいるフレッシャーズらしき人を見て4月になったのを知りました。 街中でフレッシャーズを見るとつい応援したくなる。みんな、がんばれ・・・! 私の会社は今日は東京本店で入社式だったので、大阪にくる新入社員は明日会えるらしい。た…

なんかもう泣きたくなる。どうしてこんなに美しいんだろう。

三連休のこと。一日目は朝からうつぼ公園でテニス。 そのあとすぐ近くにある科学館で子どもに交じっていい大人3人できゃっきゃしてきました。 体力測定みたいなのがあって、身長・体重を測って、握力とか跳躍力とかバランス感覚とかゲーム感覚で測って体力年…

ナチュラルに愛して 何気ない気持ちが一番の本物

最近いい感じ。 仕事を頑張って、フォローし合える関係が一番いいんだろうな。 やっと優しさを見せあえるかもしれない。 がんばろう。

サマーウォーズ [DVD]出版社/メーカー: バップ発売日: 2010/03/03メディア: DVD購入: 56人 クリック: 890回この商品を含むブログ (409件) を見るちょうおもしろかった!

南極料理人 [DVD]出版社/メーカー: バンダイビジュアル発売日: 2010/02/23メディア: DVD購入: 13人 クリック: 185回この商品を含むブログ (345件) を見るおいしもの食べて、たくさん笑う毎日がいいなあ。 やっぱり堺さんすてき!

今は毎日歩み寄れるように頑張っている。出来るだけ明るく。そうじゃなきゃやってられない、けど頑張っている自分は嫌いではない。だからきっと良い方向に変わってるんだと思う。相変わらず毎日考えてしまうし、誰かと喋ってると聞き耳立てて彼女と上手くい…

いったい私はどうしたいのかなあ。 好かれるのはうれしいけど、こっちの気持ちなしにこのままずるずるするのはしんどいし、めんどくさい。 ああ、いやーな気持ち、、うーん、、、

ハローグッバイ

私はどんどん変わってく はにかんだり舌を出してみたり さびないわ

休日は合のコン。 なかなか楽しかった。 一人すごく人間的におもしろい人がいて終始爆笑。 小説書いて会社の人に配ってて、冬ソナ越えたとか、いろいろ。 思い出しても笑けてくる。。。 こういう新しい出会いもたのしいかも。 今度BBQ誘ってくれるみたいだし…

土曜は京都磔磔へアナログフィッシュのライブ。の前にキルフェボン京都店へ。お店に行ったら90分待ち・・・!やっぱり大人気ですね。 さすがに90分も待てないので、テイクアウトして鴨川を眺めながらもぐもぐ。 天気が良い日だったけど、やっぱり寒かった・…