2007-01-01から1年間の記事一覧

最近行ったライブの感想みたいなものを書いてなかったけど、それなりにいきました。 11/11 GSGP Peridots 11/20 スペシャ列伝 おとぎ話 11/21 ウタウタイタチノウタゲ Salyu 12/12 SAKEROCK 12/13 bonobos 12/21 アナロVOLANICO!!!この前行ったアナロVOLANIC…

メリークリスマス!

出した!卒論出した! 教務の人にご苦労様と言われて嬉しかったー。 それなりに頑張ったかな。でももっと頑張れたようなそうでないような。後半だらけてしまったし。 まあとりあえず自分を褒めてあげようと思います。 少し一安心。

2月にお母さんとベトナムに行くのがすごく楽しみ。 しかし、私のお母さんは私以上にしっかりしていないので私がしっかりしなくては。 アンコールワットで世界遺産を見て、ホーチミンで雑貨めぐり。あーたのしみ! ああ、北欧の方へも行きたいんだけど、お金…

くるり岸田さんの、ああやってこの日は素晴らしいライブが出来たって素直に言ってくれるのがすごくすごくいいなあと思う。 私もライブ後はできれば自分が感じたままの感想をお友達と話したり、ここに書いたりしたいんだけど、その感想が良い時はばんばん話し…

お友達のライブ企画をちょっと手伝わせてもらえるようになった! ライブ企画に興味深々だったからすごく嬉しい。 いつか自分で企画できたらいいな。そしたらあの人とかあの人とか呼びたい!

金曜に卒論の仮提出をしてきたので金、土と遊んだ。来週の木曜に、ゼミの先生からのこてんぱんな指導がきっとあるので(卒論の内容に非常に自信がない・・・)それまでは遊んでやる!水曜はサケロック、木曜はボノボのライブだー!CD買いました。iris~しあわ…

ウタウタイタチノウタゲ@ユメバンチ

広島まで行ってきました。 なんと最前のしかも真ん中あたりで見れてしまった!Salyu まさかの2番目でした。最後の方だっていう思いがずっとあったので、ドラムのあらきゆうこさんが出てきた瞬間興奮した。・be there ・name ・風に乗る船 ・LIBERTYやっぱり…

スパルタの「セコンドファンファーレ」Day か「SUN SUN SUN」Day のライブに行きたい。 ただ東京、しかも今のスパルタのテンションでセコンドファンファーレとSUN SUN SUNに入ってる曲を純粋に楽しめるかどうかが少し不安。 ああ〜でも行きたいなあ。 でもこ…

今から広島へ! サリュウその他もろもろのライブを見に行ってきます。(サリュウ以外もそれはもう豪華なのです。) とりあえず卒論のことと、ずっとあるもやもやは忘れて楽しんできまーす!

今日は(もう昨日だけど)大学の友達の誕生日。 毎年のごとく居酒屋でお祝いをした。 このお友達とは1年生の頃からずっと付き合いがあって、お互いの嫌な所、良い所をほとんど分かり合っているような気がする。だから話していてすごく幸せ。 お友達は春から…

GSGP@なんばハッチ

Peridots ・夜のページ ・follow the stars in your heart ・労働 ・9月のソーダ ・秘密 ・フリージアよかったです。きっとperidots目当てじゃない人も今回で気になる存在になったと思う。夜のページでにやにやしてしまいました。 そしてfollow the starsが…

チキチキバンドランキング

id:htprさんのとこから。おもしろそうなのでやらせてもらいます。好きなバンド5つ。・Salyu ・まつきあゆむ ・アナログフィッシュ ・Peridots ・アナ(ANA) むむむすがしい。 悩みに悩んでの5つ。 というかSalyuとまつきあゆむとPeridotsはバンドなのかって…

くるりの京都たくたく(今だに漢字の出し方が分からない)行きたいけど、チケット取れる気がしない。

和菓子がすき。 洋菓子ももちろん大好きなんだけど、時々むしょーに和菓子が食べたくなる。 バイトの帰り道、コンビニで買ったひとくちよもぎ餅のもちもち感が微妙に足りなくてしょっく。よもぎ餅のあのもちもちが好きなのに。 ケーキにしても、自分の中でこ…

楽しい楽しいミナミホイール3日間が終わってしまった。 今年のミナホはとにかく走りました。はしご結構したなあ。 ふくらはぎが痛い。一日目は初めて見た24-two four-とスリーピーの後はしごで行ったアナが良かった。特にアナ。良かったなあ。今度ライブ行こ…

今日から楽しい楽しいミナミホイールですよ。 予定↓今年は念願の3日間!10/26(Fri) 18:45 24-two four-@jungle 19:45 サンゼン@knave 19:30 クノシンジ@KINGCOBRA 19:45 ROCO@パン工場 19:30 →SCHOOL←@FANJ 20:30 ゆーきゃん@SUN HALL 20:45 倉橋ヨエコ@FANJ…

ゆるふわパーマをかけて3日目にしてすでにパーマが取れかけてます。しょっく。 お風呂入って髪洗うときについうっかりいつもの癖で髪をとかしながら洗ったのがまずかったのか・・・ ただでさえ髪の毛細くて柔らかいからパーマつきにくいのに。 微妙に残って…

働きマン(1) (モーニング KC)作者: 安野モヨコ出版社/メーカー: 講談社発売日: 2004/11/22メディア: コミック購入: 3人 クリック: 162回この商品を含むブログ (836件) を見るドラマちょっとひどすぎるような・・・ 他の人も違和感があるけど、特に編集長あれ…

永遠の出口作者: 森絵都出版社/メーカー: 集英社発売日: 2003/03/26メディア: 単行本 クリック: 13回この商品を含むブログ (98件) を見るお友達がブログで良いと紹介してたので。 派手な内容ではないし、ごくごく平凡な誰もが経験したような出来事が書いてあ…

CDTV見て、嵐って結構いい曲歌ってるよなあと思いました。 高校生の時とか結構好きだったなー。台風ジェネレーションとか。まあ曲名はいいとして。

テルミン (大人の科学マガジンシリーズ)作者: 大人の科学マガジン編集部出版社/メーカー: 学研プラス発売日: 2007/09/28メディア: ムック購入: 18人 クリック: 157回この商品を含むブログ (322件) を見るトイテルミン目当てで買いましたー。 せっせと組み立…

最近何か決意をしたら紙にその想いを書き殴ってパソコンの横に貼っています。 今日も一枚増えました。 きっとすごく遠回りだし、自分が思い描いているようにうまくいかないかもしれない、もしかしたら諦めてしまうのかもしれない。これでいいんだろうか?っ…

決めました

Aに決めようと思います。 Aに入ってからの目標も出来たし、とにかく勉強していきたいと思います。 資格とか雑学とか増やしていこうっと。やっぱり少し不安はあるけど、少し心が晴れてるのできっとこれでいいんだと思う。 昨日お父さんとお母さんと話してよか…

さっそく

さっそく内定ブルーですよ。 実はこの前受かった某A会社から内定受諾書なるものが届いたんですが、そこには学校の推薦状もつけて送れという文章が。 これ出して断ると後輩がその会社を受けられなくなってしまうし、企業から呼び出しをくらうみたいです。 で…

パソコンで音楽を流しっぱなしにして、お風呂場に行こうとしたら奇妙な音が。携帯が鳴ってるのかなーと思ったけどこんな着うた取ったことないし・・・もしかしてホラー映画の着信アリみたいに、変な所から・・・・ とか思ったけど、よく考えたらお友達に借り…

内定ひとつ出ました!やっと! でも短期間で、スムーズにいきすぎてちょっと恐い。 嬉しいけど、嬉しくない感じ。 でもここの会社はいい会社なので、入る気あるので頑張ります。とりあえず、本命がもう2社ほど残っているので頑張ろう。 明日オトナモードのラ…

面接の帰りにCDをたくさん買ったよ!雨がやんだらアーティスト: ANATAKIKOU,松浦正樹,北條真規出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2007/09/05メディア: CD クリック: 21回この商品を含むブログ (19件) を見るパッション・フルーツ(初回限定…

Salyuが動き出しましたね。小林武史を離れるそうで。小林武史が作るSalyuの曲好きだったから少し不安。 でもSalyuの世界をもっと見れるからすごく楽しみ。作詞・作曲がSalyuの曲はどんなのだろう。http://www.salyu.jp/9月の京都であるライブやっぱ行こうか…

今日は久々に行動。 説明会・筆記試験・作文・個人面接してきました。一気にやったから疲れた。 でも面接ほとんど緊張しなかった。志望動機も考えていなかったのに。 こういう所、ほんと度胸あるなあと自分でも関心します。