2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ロストのワンマン。BIG CATへ行ってきましたー!

サウンドクリエーターから招待メールが来たので急遽チキンジョージまでライブ見に行ってきましたー! ちょっと行こうか悩んでたけど、ある日記を見てワタナベイビーの事が書かれてあって、その文章がすごく頭の中から離れなかった。 入ってびっくり!お客さ…

SET YOU FREE TOUR 2005

ずっと悩んでいたことに対して、完璧にその悩みは消えたわけじゃないけど、まだまだこの先色んな試練が待ち受けているからまた不安になるんだろうけど、ちょっとだけ吹っ切れた。急に。さっきまでどんよりだったのに。 別に何かいいことがあったわけじゃない…

フジファブリックのワンマンをみに神戸チキンジョージ行ってきましたー!

ロボピッチャーレコ発行って来ましたー! なんだかライブ中ずっと、ぐるぐるマイナス思考ばっかしててもう今日はだめでした。 音を聴いてるのに、頭の中では違うことを考えていて、聴こう聴こうと思っても・・・ でもところどころ楽しかったー! 神一重 最後…

すいません、また「羽化」について書きます。 さっき寝ようと思って「羽化」聴いてました。 やっぱり、CDよりライブで聴いた方がすごく好きなんだけど今日眠りながら聴いた「羽化」がなんだかライブの時の音に似てて仕方なかった。 うちの耳がおかしいのか、…

時計アーティスト: LOST IN TIME,海北大輔出版社/メーカー: UK.PROJECT発売日: 2005/11/02メディア: CD クリック: 10回この商品を含むブログ (174件) を見る

やーっと昨日買いに行けました! ちょっとずつ感想書いていこうかと思います。 アルバム買う時にロストのCDは今までだいたい視聴しないで家帰ってからじっくり聴いていたんだけど、今回は視聴してみよーっと思って「羽化」をここぞとばかりの大音量でこの曲…

鰻谷sunsuiへ。 無料です。それだけですでに素敵なのに、ライブはもっと素敵でした。 cutman boocheめちゃくちゃかっこよかった。渋い。 「サヨナラCOLOR」も歌ってくれて、ゆらゆらしながら聴いてました。 岩崎愛ちゃん、同じ歳だなんてー お酒飲みながらで…