2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

LOST IN TIME NEW ALBUM 「時計」 2005.11.2(WED) RELEASE UKLB-045 ¥2,415(税込) LIBRA RECORDS/UK PROJECT1.羽化 2.はじまり 3.柊 4.ライン 5.サンカク 6.蛍 7.残像 8.証し 9.NEWS 10.冬空と君の手 アルバムの詳細が出ました・・・! みなさん買うとい…

栄養ドリンク

今日、一日だけで栄養ドリンク3本飲みました(!) 今日は14:00からバイトだったんですけど、朝も昼も気持ち悪くて、お腹も空いてなくって朝ごはん・昼ごはん抜き。 それでは力も入らないの当たり前なので、バイト途中に1、2時間毎に1本ずつ飲みました。 そ…

バイトへ向かう途中

さっきまで高校の時の友達とずっと電話してました その子とうちはまったく正反対のタイプで、高校でクラスが一緒にならなければ絶対出会わなかったような人 その子は活発でかなり派手で、うちとは正反対だったからその子の友達から 何でうちみたいな人と仲良…

ANATAKIKOU・午後五時の追随画 ・WOMAN RECORD(手拍子あり) ・ヌルイ雨 ・幻想港町 ・リリー(新バージョン) ・モーターガール ・カリントボンボン ・アーチ、越えて ・Q・Tフォン ・いけないところで (アンコール)モネラ氏の庭園(新バージョン) はい…

マリオ

http://www.nintendo.co.jp/micro/index.htmlこれ、絶対買う。 そんでスーパーマリオブラザーズ。 実家にファミコンがあったんですが、壊れちゃってずっとスーパーマリオブラザーズ出来なかって。 でもやっとこれで!9月はやたらと出費が・・・(汗) 9月の…

まずGOING KOBE。 9時半にJR三ノ宮に待ち合わせだったのに、見事寝坊。起きたら9時過ぎ・・・! 一緒に行く子からのメールで起きました・・・ 本当にすみません。。。 で、30分もの大遅刻をかまして到着。 会場に着いたのは10時過ぎだったけど全然人並んでま…

行ってきましたよ!ハナレグミ!クラムボン×ナタリー・ワイズ!Zepp Osaka!

(mixiのを丸写しです。) オーサカキング行って来ましたー! ボノボが最高でした。今日、うちはボノボを聴くと記憶力が低下する事を知りました。(楽しすぎて、気持ち良くって、5曲しかないセットリストさえも覚えてない状態) 何の曲をやったとかは覚えてい…

ワクワクされっぱなし

今日は昨日行けなかった(行かなかった)三宮へ。 サンダル買っちゃった・・・!半額で6千円!えへへ。 で、タワレコへ。 前、視聴して気になってたって言ってたやつは「ウォーターメロン砦」でした。 声がすごく好き。 んで、色々と視聴しまして、アナログ…

眠れない!(寝る前にbonobosの「もうじき冬が来る」なんかを聴いちゃってテンション上がってしょうがないのです)ので更新。今日は久々の暇な一日だったので、色々とやりたい事やりました。 ほんとは三宮出る予定だったけど、あまりの暑さに駅着いた瞬間、…