2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

読んだ。モテキ 3 (イブニングKC)作者: 久保ミツロウ出版社/メーカー: 講談社発売日: 2010/01/22メディア: コミック購入: 22人 クリック: 319回この商品を含むブログ (198件) を見る彼女できてよかったね!女の子の気持ち痛いほどわかるかも。

今日は仕事帰りに友達の誕生日プレゼント買うためにまたいつもの雑貨屋さんへ。 そしてまたピアスとイヤリング買ってしまった〜もうかわいすぎてまたお店の中で興奮してました。 今日はこれをお持ち帰り。 特に☆のイヤリングが!もうすごいすき!ピアスにし…

今日は会社の人の送別会。 帰り道あの人も含めて何人かと一緒に帰って、ちょっと一杯飲もうかって話しになったけど、一人で帰ってきた。 一緒にずっと笑って話しなんか出来るわけがない。 もっと早く帰って、帰り道一緒にならないようにすればよかった。 ほ…

自分の身体の中でひとつ好きな所をあげないといけないとしたら、わたしは自分の手が好きと答えます。 ほんとに唯一の好きなところかもしれない。 だからネイルには日ごろ気をかけようと思っているのです。 やっぱりネイルがきれいに塗れたときは朝、電車に乗…

最近休日によくDVDを見るので記録しようっと!夜のピクニック [DVD]出版社/メーカー: ハピネット発売日: 2008/02/08メディア: DVD購入: 1人 クリック: 22回この商品を含むブログ (39件) を見る秒速5センチメートル 通常版 [DVD]出版社/メーカー: コミックス…

だいすきな雑貨屋さんに久しぶりに行ったら、かわいいのありすぎて思わず発狂しかけた・・・ とりあえず少しだけお持ち帰りをしたけど、まだまだほしいものたくさんありすぎて、もうどうしよう。

私はいったいどうしたいのか、ちょっとよくわからなくなってきてしまった。 汚い気持ちがぐるぐるとまわっていてくるしい。こんな気持ち持ちたくないのに。 はやく吹っ切れて、余裕の笑顔で前に立ちたいのに、今は傷つけることばかりを考えてしまう。 そんな…

ときどき訳の分からない不安が押し寄せてくる時がある。 何かが特別上手くいってないわけじゃないのに。 仕事でやり残したことはないか確認するけど、特になし。 今日はあの人ともちゃんと笑って話しができた。だから心も大丈夫。 なのに不安、不安。きっと…

はあ〜かわいい。。。

はあ。。これほしいなあ。 ZOZOTOWNでセールに入ってたのに見逃してしまってた・・・

仕事初め、とても快調で調子いいんじゃないかって思ってたけど、すぐにポキリと折れそうになった。 でも昨日、久しぶりに仕事のことでだけど笑って話しをした。笑って話すのなんて本当に久しぶり。11月頭に最悪なことがあってからまったく笑ってしゃべること…

いよいよ今日から仕事初め! 今日を笑顔で乗り切れたらきっとこの先大丈夫だと思って、がんばれねば!がんばる、がんばるよ!

あけましておめでとうございます。 もう年が明けてしまいましたね。 新たな一年が始まったし、日記をパブリックに戻してみました。 これまでプライベートのときに書いていた日記はそれはもう、ほんとにネガティブなことだらけなので消してしまおうかと思った…