2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

さっき4年間ずっと仲の良かったお友達と別れてきた。 その子は春から実家の岡山に帰ってしまうので、今日でお別れ。 すごく寂しい。 私の嫌なところを知っているはずなのに、ずっと一緒にいてくれて、色んな話しをたくさんした。楽しい話しも真剣な話しもく…

サリュウの今後がいまいち見えてこなくて不安です。とっても。 はやくライブみたいよー。

あしたはいよいよ卒業式です。 袴とパーティー用におめかしするのは楽しみだけど、卒業はいやだなあ。 あっというまに時間はすぎてゆくのね。

昨日お友達とご飯を食べに行った。 辛い食べ物がたくさんある所で、鍋をはふはふ言いながら食べて、激辛チキン一本を4人で食べた。 そのチキンがものすごくて、初めて辛いものに殺されかけました。 もう辛いとかそういう次元じゃなくって、痛いの!舌も唇も…

バイト最終日。 色んな人から今までお疲れさま、よく頑張ったね。って言われて涙腺弱まりすぎた。 でもさようならをする時は実感が全然湧かなくて、何だか不思議な感じ。 来週も再来週も普通に働いているんじゃないかと思ってしまう。 きっと一週間後ぐらい…

今日はとても魅力的な女性とご飯を食べた。 その人はきれいで、しっかりしていて、でもおじさん臭いところもあって、話しも面白くて、私のやりたいことをやっている、とっても魅力的な女性だ。 でも少し腑に落ちないところもあってね、私が大切だなって思っ…

怒りたくないのに怒ってしまう。いらいらいら。 私はなんて親不孝ものなんだろう。そんなことがあってやっぱり私にとってあの人が必要なんじゃないかなと思った。あの人は私にとって精神安定剤みたいな人なのかもしれない。 今離れてしまってもいいのかな。 …

引っ越しの準備を色々としているんですけど、今日ちょっと本をダンボールに入れてみようかな・・・と動きだしたら、どんどん本が出てくるんですけど。 一気にダンボール3つ使いました。そしてまだ残ってます。どうしよう。 引っ越しできる気がしない。

すごく寂しい。 アナログフィッシュ斉藤さんが脱退するそうです。ちょうど昨日大丈夫かなって不安になったり、本当に痔だったらいいななんて思っていたんです。悪いほうに考えるときりがないから。悲しいから。 でもこうなってしまったんだね。 すごく寂しい…

ひとりずもう 下 漫画版 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)作者: さくらももこ出版社/メーカー: 小学館発売日: 2008/03/01メディア: 単行本購入: 4人 クリック: 34回この商品を含むブログ (44件) を見る何度も胸を締め付けられた。ゆめって? 私のゆめは、、、少…

今日のバイトは楽しかった。すごく、楽しかった。 たくさん笑った。でもちょっと悲しい。 楽しいから、悲しい。 ふくざつ。 笑ったあとに必ず悲しい顔をしてしまう。 そろそろなんだな。

九州から帰ってきました〜。 すごく楽しかった!安くてハードな旅だったけど、充実した旅でした◎ お土産たくさん買いすぎた〜。九州って罪な国!食べ物がおいしいものだらけでした。 でもこれで学生時代最後の旅が終わったかと思うと、感傷深くなってしまう…

今から九州へ! 学生生活最後の旅行なので目一杯楽しもう! フェリーでいきます。フェリーのりたかったからもう興奮です。 では行ってきます!

と、そんなことを書いている間に荷物を取りにサ○ワ急便さんが来られたんだけど、テンションがすごかった。あなたと私ってお友達でしたっけ?とちょっと一瞬考えてしまいました。 だって第一声が、「おー荷物取りに来たわー。」だったんだもの。 しかも私のブ…

いいとも

ミッチーと一条ゆかりってすごくしっくりくるね。そういえば、私の名前はみどりというんですけど、中学生の時にミッチーが大活躍しているときだったという、なんともまあありがちな理由であだ名をミッチーと名づけられました。 小学校の頃はNHKのお子様番組…

きっと向き合って言われたら笑い飛ばせるはずなのに、電話で言われるとそうじゃなくなる。なんだかぐさっときた。だから電話ってすきじゃない。