2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

実家に帰ってきました。 昨日は地元の友達と、友達の家で鍋。 昨日集まった地元の友達はみんなかわいい子ばかりで、あれをモテ系と言わず何という!という感じで、毎回地元に帰って会うたびに、自分の変わらなさ加減に嫌気がさすときがある。 別に無理して変…

社会人になってから、トゥナイトが終わってから、ずっとライブから遠ざかっていたのだけど、今月久しぶりに何本かライブに行って、私音楽がすごく好きだな〜好きでよかったなあ〜と思った。 今月行ったライブどれもすごくすごくよかった。○一本はSalyu。招待…

今日は仕事納め。 やっぱりばたばたしていた。年始もきっとばたばたするだろうなあ。し忘れた仕事なかったかなあ。。ちょっと不安。終業時間ちょっと前から、納会で、会議室に集まってお酒を飲んだ。 仕事場で、お酒を飲むなんてちょっとテンションがあがっ…

ああーもうわけがわからない…! 私は何も計算とかせずに飛び込む勇気がないみたいだ。 もうやだなあ。 だからだめなんだよなあ。今もまだどうしようかうじうじしてるけど、きっとあの時に勇気を出さなければいけなかったんだ。 いつもそれに気付くのが遅い。

大阪の招待ライブ当たった!わーい! しかも、今日仕事帰りにチケット引き換えたら、、、初めてみた!良番!こうふん。 もう来週、たのしみすぎる。。

忘年会おわった! 新入社員の出し物も無事終わりました! Perfume踊ったよ!ポリリズム! たのしかったー! まだまだおどりたいよ!(ちょっと嘘) なんとか皆さまに喜んでいただけたみたいです。よかったよかった。 でも練習も終わってしまって、仕事後みん…

甘えて 優しくして 言いたいこと言って やれるだけのこと全部やって それでも伝わらなければ

今日は明後日に迫る忘年会の新入社員の出し物の最終の練習に、会社へ出かけた。 大分、出来ているような、ちょっと不安なところもあるような、、、 結構大きいホテルでやるので、絶対緊張しそう。。。 でもこの2,3ヶ月ほどずっと忘年会の出し物の練習に時…