すいません、また「羽化」について書きます。
さっき寝ようと思って「羽化」聴いてました。
やっぱり、CDよりライブで聴いた方がすごく好きなんだけど今日眠りながら聴いた「羽化」がなんだかライブの時の音に似てて仕方なかった。
うちの耳がおかしいのか、心の状態からなのか、それは分からないけど
聴いた瞬間え?と思って耳をこらして聴いてみたけど、どうもこれはCDの音ではないなあと感じました。
もしかするとロストはだんだんCDでもライブでのテンションの音を出せれるようになってきているのかもしれないなあなんて事を思いました。(何だかえらそうな言い方をしてしまったけど・・・)
もちろんCDとライブの音が一緒じゃあ、それは嫌だけど、近づけるのってなかなか出来ないと思う。でもやっぱりそれでもライブの方が好きなんだけど(何だそれ)

さあ、寝よう!また更新すると思います。ちょこちょこと、ね。

明日は学校休み!しかもバイトもないし、本当に久しぶりにゆっくり1日が過ごせる・・・
何しようかなー。