2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Oxfordにいる間、夜みんなでセミナールームに集まって喋ったりするときにいつも聞いてた音楽を今日レンタルしてきた。 何だか聴いてるとあの時の事を思い出してにやけて。 鼻歌なんか歌って。 寂しくなって。 あの時の気持ちを全部 思い出してしまって 笑っ…

6〜10th February

6日(Mon) 日用雑貨の買出しへ。 「Boots」へ。 シャンプー、コンディショナー、ボディーシャンプーとか買ったり。 その後は自由行動で、えーとどこ行ったっけなあ・・・ たしかふらふら〜っと周って、ふらふら〜っとお店入ったりしたなあ。 7日(Tue) この日…

どうして夢にまで出てくるの忘れられなくなるじゃないずっとこの後悔を持って1年、2年間我慢しなくちゃいけなくなっちゃうたとえ1年、2年後に行けたとしても会えるっていう確実性はないでしょうずっとこれに縛られるかと思ったらぞっとする

4,5th February

4日 出発の日。 もうどきどき。 行きたくない、行きたくない。 今から何か起きて行けなくなればいいのに・・・ なんてことを思ってた。 緊張して夜なかなか寝れなくて2時間しか寝ずに重たいスーツケースを持って待ち合わせの場所へ。 三宮までは3人でタク…

イギリスから帰ってきました。とても素敵なところで日本に帰ってきて2日経つのに、もうすでにイギリスに帰りたい・・・ 今すぐ戻りたい。 もっとみんなと喋りたかったし、もっとあの人たちと一緒にいたかった。 何かどんどん日にちが過ぎていく毎に記憶が薄…

終わりました。 今さっき、最後のディナーして終了証をもらいました。 あー本当に終わったんだなあ。 何だか実感湧かない・・・ 明日がパッキングで明後日日本に帰るからまだ日にちがあるせいかなあ。 でもやっぱり明後日には日本なわけで、なんだかなあ。 …

なんだかすごく久しぶりのはてな日記になってしまいました。一応まだイギリスにいます。 あと1週間です。 来る前は1ヶ月半なんて長くてむりーなんて思ってたのに、今ではもっといたいと思ってる。 やっぱりそれなりに慣れてきたからかなあ。もっともっと先生…