2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GW中実家に帰るか、京都ぶらり一人旅をするか迷っています。 帰るんなら今日じゃないと。4日はFLY THE FLAGに行く予定だし、6日は普通に学校あるし(がーん) 春一番行きたかったけどお金がないです、切実に。大阪は微妙に遠い。ああーどうしよう。 そして…

フジファブリックが! うわー!どんどん有名になりますねえ。 あ、フジファブリックと言えば、この前志村さんと雰囲気が似てる人見かけました。髪形も似ていた。びっくり。なんかオーラがはなたれていました。 思わずふら〜とついて行きそうになりました・・…

杏のケーキ スペシャルクリームミルク紅茶 (ORGANにて) クレープ ジャイアントコーン ・・・・・・・よし!

海北さん誕生日おめでとうございます! わーお、25歳!素敵な1年をお過ごし下さいな。 海北さんがいるからLOST IN TIMEがあって、LOST IN TIMEがあるから海北さんがいるんだなー。 そして、LOST IN TIMEがいるから今の自分があるんです。 とにかく早く音が聞…

僕は君じゃないから(by.ハナレグミ!)

行きたい所、好き勝手連れ回しちゃえばいいんだって。 重く考えすぎ。 要するにうちはバカなんです。 変な所で真面目っていうか。 ああもうね、やめた!やーめた! 友達なんて言ってるけど、相手のこと好きになれないならそんなの違うよね。 あーあ、今さら…

うわー!うわー! 行きたい!こういう雰囲気のカフェすごい好き!うわー!

半同棲生活?

明日から火曜日と金曜日は半同棲生活がスタートします!ドキドキ まあ、同棲と言っても女友達となんですが! 彼氏じゃないです。彼氏とがよかったです。彼氏・・・いないです!(うわあああーん泣)大学の友達なんだけど、その子実家から1時間半ぐらいかけ…

じゅるるるる・・・ く、く、く・・・・!KUITAI・・・!

ああ、もう何だかねえ。 くそう。

ロスト

こんな時はやっぱりLOST IN TIMEが聴きたくなるんだー! というか早くライブで見たいよ!もはや禁断症状かのようです。 5月・・・早く5月になって・・・! 今すぐ、この状態で見たい。 絶対ボロボロになって、回復すると思う。 きっと列車とかでズタズタに…

やっぱり

あーダメだ。やっぱり忘れられない。 前までは、あの人と通った道を通っても思い出さなかったし、平気だったのに。 今日はあの道を通ったらなんだか一気にあの日の事が頭の中グルグル駆け巡って、泣きそうになった。 もう過去の事で戻れるわけがないのに。 …

今日の教訓

ご飯と一緒に牛乳を飲むとお腹をくだします。 ぎゅるるるる〜

ハチミツとクローバー

ハチミツとクローバー 1 (クイーンズコミックス)作者: 羽海野チカ出版社/メーカー: 集英社発売日: 2002/08/19メディア: ペーパーバック購入: 5人 クリック: 175回この商品を含むブログ (913件) を見るはぐの雰囲気がふわふわ。である様に、一言でその人を表…

優先順位

譲れない優先順位があって、勉強は5番目ぐらいになってしまう。 夢を持って、目標を持って大学に行って、一生懸命勉強している人には本当に申し訳ないと思うけど、どうしても今は勉強は5番目。 今はそれでもいいよね? わかってくれるよね?

いい音楽を聴くと、自分も何かしなくちゃと思います。 飛び出す勢いをつけるのには音楽が一番です。やっぱりそれがロストだったりするんです。 そろそろ動き出さなくちゃ 周りも動き出している 心がソワソワする グラグラする いい意味で 求めるモノがあるの…

荒吐

「ARABAKI ROCK FEST」でaccel SIDEにのみ入場できるチケットを3500円で限定500枚発売だそうです。あらら。BBSは険悪なムード。 スタッフからの書き込みに accelSIDEのみ入場可能なチケットの企画を決行した理由は 企画意図は、書き込みを頂いている皆様のご…

はじまり

移転です。 4月ということで何か新しいことをしようと色々と考えて、とりあえず日記を変えてみようかなと思い立ったので変えてみました。とりあえず4月の目標は「思い立ったら 即、行動」です。はい。 勢いをつけたいです。 名倉潤と渡辺真理奈結婚ですね…