2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

なんかもう泣きたくなる。どうしてこんなに美しいんだろう。

三連休のこと。一日目は朝からうつぼ公園でテニス。 そのあとすぐ近くにある科学館で子どもに交じっていい大人3人できゃっきゃしてきました。 体力測定みたいなのがあって、身長・体重を測って、握力とか跳躍力とかバランス感覚とかゲーム感覚で測って体力年…

ナチュラルに愛して 何気ない気持ちが一番の本物

最近いい感じ。 仕事を頑張って、フォローし合える関係が一番いいんだろうな。 やっと優しさを見せあえるかもしれない。 がんばろう。

サマーウォーズ [DVD]出版社/メーカー: バップ発売日: 2010/03/03メディア: DVD購入: 56人 クリック: 890回この商品を含むブログ (409件) を見るちょうおもしろかった!

南極料理人 [DVD]出版社/メーカー: バンダイビジュアル発売日: 2010/02/23メディア: DVD購入: 13人 クリック: 185回この商品を含むブログ (345件) を見るおいしもの食べて、たくさん笑う毎日がいいなあ。 やっぱり堺さんすてき!

今は毎日歩み寄れるように頑張っている。出来るだけ明るく。そうじゃなきゃやってられない、けど頑張っている自分は嫌いではない。だからきっと良い方向に変わってるんだと思う。相変わらず毎日考えてしまうし、誰かと喋ってると聞き耳立てて彼女と上手くい…

いったい私はどうしたいのかなあ。 好かれるのはうれしいけど、こっちの気持ちなしにこのままずるずるするのはしんどいし、めんどくさい。 ああ、いやーな気持ち、、うーん、、、

ハローグッバイ

私はどんどん変わってく はにかんだり舌を出してみたり さびないわ

休日は合のコン。 なかなか楽しかった。 一人すごく人間的におもしろい人がいて終始爆笑。 小説書いて会社の人に配ってて、冬ソナ越えたとか、いろいろ。 思い出しても笑けてくる。。。 こういう新しい出会いもたのしいかも。 今度BBQ誘ってくれるみたいだし…