2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

せっかく、仕事仲間として割り切ろうって頑張ってたのに、あの人が最近わざと私を避けてくるから、なんだかすごくつらい。 どうせ気持ちなんてないんだから胸はって仕事仲間として付き合ってくれたらいいのに、どうして今更そんなよそよそしくするんだろう。…

というわけで、今回は大阪だけでなく神戸も来てくれたのでもちろん両日行ってきました!もうほんとサリュウすごい。 何がすごいって毎回ツアーで成長を感じられること。 前回のツアーもよかったけど、今回はもっともっと良かった。 前までは声の調子が良い時…

前の日記からちょっと日が空いてしまいましたが、私は元気です。いたって前向きで、でも先が見えないからちょっと不安、だけど大丈夫。 昨日、仕事場であの人含めて雑談をしてたら急に○○さんにも今度ちゃんと話さないとな〜って意味ありげな顔で言われた。 …

昨日書いてた日記がなんだか言ってることとこれからしようと思ってることが矛盾しすぎていたので消してしまいました。酔った勢いで書いたからかなあ。お星さまをせっかく頂いてのにごめんなさい。ありがとう。 今日またちゃんと考えて書きます。 いたって前…