28歳になりました。 当日は全国的に大雪で申し訳ないなーと思ったり。 私が生まれた時も雪が降ってたらしいので、ちょっと嬉しかった。でも降りすぎ!この一年どんな一年になるんだろう。まだまだ全然進めてない。 進んでいいんだろうか。

ガチガチに固まってた心が少し緩んだきがする。 こうやって周りにたくさん助けられてる。本当にありがとう。 これからは周りの人たちに少しずつ還元していこう。

私はいったい何者だ。 すっからかん。 私はこれが好きだって、私はこうだって、一人で立てるようになりたい。

土曜は大学の友だちの結婚式です。 久しぶりに大学の時の友だちに会えるからすごく楽しみ。私の大学生時代を振り返るとまあライブばっか行ってる毎日だったなあ。 そこで知り合った人、知り合った人の知り合いの人ってどんどん広がっていって今でも一緒にお…

久しぶりのちゃんと日記

えー誕生日を迎えまして。 まあ迎えなくても、1人より2人ていうのはたしかになーと お酒を1人で飲んでるときに実感するというか。 あ、誕生日の話しとは完璧にずれてるけど。 なんかまあ最近はずっとお酒飲むときや週末でもいつでも隣にいる人がいるから こ…

10/14 何ということでしょう!

*[日々] 随分と久しぶりになってしまった。 最近はもっぱらTwitterなのでなかなかゆっくりと日記を書く習慣はなくなってしまったけど、やっぱり何か大切なことを思った時に書く場所、となるとここなんだよなあ。最近はとても生きやすい。 居心地の良い場所…

最近のこと

*[日々] なんだかとてつもなく悲しい。 どうして私は誰かに飛び込んで行けないんだろう すぐに壁を作って、傷付くのがすごくこわい。 でも離れられるとそんな自分がいやになる。 予防線ばかり 誰かを傷つけないようにしてるようだけど結局は自分を傷付けな…

キック・アス DVD出版社/メーカー: 東宝発売日: 2011/03/18メディア: DVD購入: 8人 クリック: 103回この商品を含むブログ (155件) を見る話しは単純で、ヒーローが悪党を倒すというものだったけどおもしろかった! 血どばーって出るし最初はこれ見れないかも…

しごとのなやみ

久しぶりの更新が仕事のことだなんて、、、 でも言葉にしてちょっと頭を整理させたいから。少しお付き合いください。

出会いと別れの季節

春。 会社の同期が4月1日付で東京へ転勤になってしまった。 私たち同期はすごく仲が良くて、それぞれの誕生日月に同期会をしようと決めてどんどん仲良くなっていった。 その一人が抜けてしまうなんて。 しかもその子は私と同じ部で、同じ部に同期がいること…

わたしだってそんなに強くない

悲しいこと、辛いこと、イライラすること、そんな寂しい気持ちを笑うことでひゅっと吹き飛ばしていきたい

HAPPY

25歳になりました。

時々会社帰り家まで歩いて帰ったりしてるんですが、寄り道しながら、考えごとしながらとぼとぼと帰るのが好きです。 家着く頃には頭の中すっきりして明日からも頑張ろう。って思えるんです。 昨日もとぼとぼと寄り道していたら素敵なお店を発見してしまった…

http://www.salyu.jp/salyuxsalyu/main.html#わーい!楽しみ!!!!

あけましておめでとうございます。 やーほんと一年って早い。。 今年の年越しはジャニーズのカウントダウンでした。簡単に今年一年の抱負でも。 今年一年は自分がどこまで頑張れるのか試してみたいです。 何を頑張るのかはまだこれから決めるんだけど、何か…

決意表明みたいなもの

そろそろちゃんと覚悟を決めないといけない。 私に断ち切る勇気があるのかな、、 本当は断ち切る以外に方法があるなら断然そっちを選ぶのに、その方法が3年かけたけど見つからなかった。 出来るだけ自分から誰かを遠のけることはしたくない。 だって嫌いなわ…

ほんとうは毎日、毎日やさしくありたい。 でもそれは難しくて、ああ言えばこう言うし、いやーな感じを出してしまうこともある。 でも今まで築いてきた関係がある。ちゃんと想ってる。 だから大丈夫。少し肩の力を抜きましょう。

無償に寂しくなるときが時々来る。 でもいつも解消法が分からなくて時間を持て余してしまうんだ。 今日もそれが来て、寝てしまって忘れようかと思ったけど、目が覚めてしまった・・・ 先週末のこと。 土曜に友だちと生駒山上遊園地へ。 最近友だちとさびれた…

ここの所、テニス!テニス!テニス!な毎日です。 今日も会社のテニス部の練習に朝から行ってきました。楽しかったー!もっと上手く打てるようになりたいよー。まずは今使ってるラケットが軽すぎるのでもうちょっと重いラケットを買う!軽いラケットだと速い…

久しぶりの日記です。 元気にやっています。最近はテニスに目覚めてスクールに習いに行こうかと悩んだり、会社の人たちとヨガの体験に行ったり、この3連休はビアフェスに行く予定があったり、やっぱり身体動かしてたら気持ちが元気になる。 あの人のことも最…

僕の背中は自分が思うより正直かい?

どんなときも どんなときも 迷い探し続ける日々が答えになること 僕は知ってるから 前にまるちゃんに教えてもらった動画。 明日も頑張ろうって気持ちなる。 さーて、明日も頑張るか!

せっかく、仕事仲間として割り切ろうって頑張ってたのに、あの人が最近わざと私を避けてくるから、なんだかすごくつらい。 どうせ気持ちなんてないんだから胸はって仕事仲間として付き合ってくれたらいいのに、どうして今更そんなよそよそしくするんだろう。…

というわけで、今回は大阪だけでなく神戸も来てくれたのでもちろん両日行ってきました!もうほんとサリュウすごい。 何がすごいって毎回ツアーで成長を感じられること。 前回のツアーもよかったけど、今回はもっともっと良かった。 前までは声の調子が良い時…

前の日記からちょっと日が空いてしまいましたが、私は元気です。いたって前向きで、でも先が見えないからちょっと不安、だけど大丈夫。 昨日、仕事場であの人含めて雑談をしてたら急に○○さんにも今度ちゃんと話さないとな〜って意味ありげな顔で言われた。 …

昨日書いてた日記がなんだか言ってることとこれからしようと思ってることが矛盾しすぎていたので消してしまいました。酔った勢いで書いたからかなあ。お星さまをせっかく頂いてのにごめんなさい。ありがとう。 今日またちゃんと考えて書きます。 いたって前…

仕事のこと。