2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日、お喋りをしている時に、ちょっと悩んでるよーサインをこっそり出してくれたのに、私笑い話みたいに受け流してしまった。 いつも、笑い話しばかりだから、言い方も少し面白しろおかしく言うものだから、ついいつものくせで。あーあ、だめだなあ。 せっ…

今日はひさびさに早く仕事が終わった!すごいうれしい。(ほんとは残してきた仕事がもりもりとあるのだけど・・・) 明日もはやく!ミーティングがあるからね。がんばろう!

今日は22時までお仕事をして(月曜にお休みをもらって実家に帰るので、月曜分のお仕事もして)、そのあと会社の人とご飯を食べにいった。 時間も時間だし、あまり話せなかったけど、うれしかったー。 もっと積極的にしようと思った。ほんとは一対一でもっと…

やっと仕事終わった… この3日間ずっと9時終わりだ〜ぐったり… 今日は早く終わると思ったのになあ。 しかも何だか寝付きが悪くて、眠くて眠くてたまらない。 疲れて→仕事ミスして、自分のも相手のも仕事増やして→凹んで→疲れて の永遠ループだ〜最近。 どうに…

お盆休みが終わっても、変わらず忙しい毎日です。 昨日も今日もへとへとだよ!ほか弁閉まってるし。仕事して家帰ってご飯食べて寝る毎日だよ!でも昨日お土産をあげたらその場で開けて、使わせてもらうわーと喜んでいてくれたので、疲れもふっとんだ! でも…

http://www.salyu.jp/live/index.html#live57 わー!ワンマンライブ・・・! でも平日で、横浜・・・! メールが送られてきて、とても行きたくて行きたくて、遠征をほんきで考えたけれど、多分行けれない。 ああ、なんてことだ。今月にあるウタウタイも、ま…

今日から夏休み!(まあ有休なんだけど…)けれど、びっくりするぐらいもう会いたくなっていたりする。 昨日たくさん一緒にいれたから余計にそう思うんだろうなあ。 あーあ、

またミスをしてしまった。前と同じミス。 自分に心底あきれてしまう・・・ あーあ、明日報告するの気が重いなあ。。 信用をなくすのがいちばん怖い。 最近だめだー、忙しくてばたばたしている。 けど忙しいからはミスをする理由にはならないし、素直に怒られ…

今日は仕事ですごく大きいミスをしてしまった・・・