2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ウタウタイタチノウタゲ@ユメバンチ

広島まで行ってきました。 なんと最前のしかも真ん中あたりで見れてしまった!Salyu まさかの2番目でした。最後の方だっていう思いがずっとあったので、ドラムのあらきゆうこさんが出てきた瞬間興奮した。・be there ・name ・風に乗る船 ・LIBERTYやっぱり…

スパルタの「セコンドファンファーレ」Day か「SUN SUN SUN」Day のライブに行きたい。 ただ東京、しかも今のスパルタのテンションでセコンドファンファーレとSUN SUN SUNに入ってる曲を純粋に楽しめるかどうかが少し不安。 ああ〜でも行きたいなあ。 でもこ…

今から広島へ! サリュウその他もろもろのライブを見に行ってきます。(サリュウ以外もそれはもう豪華なのです。) とりあえず卒論のことと、ずっとあるもやもやは忘れて楽しんできまーす!

今日は(もう昨日だけど)大学の友達の誕生日。 毎年のごとく居酒屋でお祝いをした。 このお友達とは1年生の頃からずっと付き合いがあって、お互いの嫌な所、良い所をほとんど分かり合っているような気がする。だから話していてすごく幸せ。 お友達は春から…

GSGP@なんばハッチ

Peridots ・夜のページ ・follow the stars in your heart ・労働 ・9月のソーダ ・秘密 ・フリージアよかったです。きっとperidots目当てじゃない人も今回で気になる存在になったと思う。夜のページでにやにやしてしまいました。 そしてfollow the starsが…

チキチキバンドランキング

id:htprさんのとこから。おもしろそうなのでやらせてもらいます。好きなバンド5つ。・Salyu ・まつきあゆむ ・アナログフィッシュ ・Peridots ・アナ(ANA) むむむすがしい。 悩みに悩んでの5つ。 というかSalyuとまつきあゆむとPeridotsはバンドなのかって…

くるりの京都たくたく(今だに漢字の出し方が分からない)行きたいけど、チケット取れる気がしない。

和菓子がすき。 洋菓子ももちろん大好きなんだけど、時々むしょーに和菓子が食べたくなる。 バイトの帰り道、コンビニで買ったひとくちよもぎ餅のもちもち感が微妙に足りなくてしょっく。よもぎ餅のあのもちもちが好きなのに。 ケーキにしても、自分の中でこ…