2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の月は満月で、作り物かと思うくらい近くて真ん丸い。 今私が過ごしているこの時間も作り物なんじゃないかと思うぐらい、少し怖くなるぐらい。

[rakuten:book:12032793:detail]すごく良かった。 何度も、私もこう思ったなあ〜てことがあった。 小学生の頃は男の子とバカばっかやっていたのに中学生になって急に男の子のことを毛嫌いするようになったとことか。 入ったことのない道へふらっと入ってのん…

のライブに行って来ました。そう、それはまつきあゆむくん。 神戸バックビートで「ポップロックのススメ」行ってよかったー!順番違うかも。・夕暮れのための音楽 ・CDRキャンプファイヤ ・月火水木金土日 ・村上のリヴァース(215P) ・ももこ ・ソニック(…

http://www.sokabekeiichi.com/news/?nid=200707191813わーランタンパレード久しぶりだー! 限定だし、買わなくちゃね。 一回でいいからライブしてくれないかな・・ランタンパレードって、何かペリドッツ高橋さんと被って仕方ないんだけど、私だけ? なんか…

昨日夢を見ました。私は実家にいて、なぜか実家の隣にある駐車場でフェスが開催されていて、しかもアナログフィッシュが出ていて、しかも「白黒ック」を歌っていた、私はもう家を飛び出して見に行きたくて仕方ないのに、いつまでたっても会場までたどり着け…

最近買ったもの。さくらえび作者: さくらももこ出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2002/04メディア: 単行本 クリック: 9回この商品を含むブログ (26件) を見る夜のピクニック (新潮文庫)作者: 恩田陸出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2006/09/07メディア: 文庫…

いい音楽

いい音楽って何だ? 世の中には薄っぺらい音楽がたくさんだ。 でも薄っぺらいって自分の中での基準で、他の人にとったらかけがえのない音楽なのかもしれない。 そう考えたら何がいい音楽なのかは分からないなー でも、どうしてこんな素敵な音楽が色んな人に…

怠けて 楽して 他人まかせにしていたら 「 ふつうの幸せ 」 が出来上がるわけじゃないでしょう?あなた自身が「それ」をつくってきたんでしょう?

就職活動を再開しようと色々見ているんだけど、やっぱりその会社で楽しく働いている自分を想像出来ない。楽しそうだなー、おもしろそうだなーって思うんだけどね、なんか怖い。 このまま何となく会社に入って働いて、時々ライブに行って、友達と遊んで笑って…

夕暮れの現代音楽アーティスト: まつきあゆむ出版社/メーカー: インディーズ・メーカー発売日: 2007/06/06メディア: CD購入: 2人 クリック: 9回この商品を含むブログ (30件) を見るまつきくんのライブを見て、CDを買いました。(ちびまる子ちゃんの絵を描い…

教育実習も終わったので、就職活動を再開させようかと思ってるんだけど気が重い・・・ ちらちら探してはみたものの、ピンとくるものがないし・・・ ああ〜気が重い。

GSGP PROJECT

招待でいってきました!・まつきあゆむヘンテコな音を出すなー(誉め言葉です) でもしんみりした曲もすごく良くて(「ももこ」とか) 何だかうまく説明出来ない。 もっと色んな何かが詰まってそう。頭の中をぜひ覗いてみたい。 家に帰って「夕暮れの現代音…

実習終わってから実習の時のこと考えると反省点ばっかり出てきてしまってちょっとまいっている。 実習中は忙しかったし、立ち止まって考える余裕がちょっとなくてそのまま1日1日をすごしていたけど、今になって私はちゃんとやれていたんだろうかってすごく不…

昨日はPeridots@BIG CATでした。 高橋さんのお腹がちらちら見えて気が気じゃなかった(笑) はあ〜やっぱりいい声だなあ。ぺリドッツのライブはすごく集中力がいる気がする。思わず身体が固まってしまうほどなんだけど、この日のライブは他のことを考え込ん…

Outアーティスト: 小谷美紗子出版社/メーカー: HIPLAND MUSIC発売日: 2007/06/13メディア: CD クリック: 14回この商品を含むブログ (72件) を見る 小谷さんのCDって私はいつも買おうかなーどうしようかなあーと迷ってしまうんだけど、視聴すると買わなくちゃ…