2008-01-01から1年間の記事一覧

実家に帰ってきました。 昨日は地元の友達と、友達の家で鍋。 昨日集まった地元の友達はみんなかわいい子ばかりで、あれをモテ系と言わず何という!という感じで、毎回地元に帰って会うたびに、自分の変わらなさ加減に嫌気がさすときがある。 別に無理して変…

社会人になってから、トゥナイトが終わってから、ずっとライブから遠ざかっていたのだけど、今月久しぶりに何本かライブに行って、私音楽がすごく好きだな〜好きでよかったなあ〜と思った。 今月行ったライブどれもすごくすごくよかった。○一本はSalyu。招待…

今日は仕事納め。 やっぱりばたばたしていた。年始もきっとばたばたするだろうなあ。し忘れた仕事なかったかなあ。。ちょっと不安。終業時間ちょっと前から、納会で、会議室に集まってお酒を飲んだ。 仕事場で、お酒を飲むなんてちょっとテンションがあがっ…

ああーもうわけがわからない…! 私は何も計算とかせずに飛び込む勇気がないみたいだ。 もうやだなあ。 だからだめなんだよなあ。今もまだどうしようかうじうじしてるけど、きっとあの時に勇気を出さなければいけなかったんだ。 いつもそれに気付くのが遅い。

大阪の招待ライブ当たった!わーい! しかも、今日仕事帰りにチケット引き換えたら、、、初めてみた!良番!こうふん。 もう来週、たのしみすぎる。。

忘年会おわった! 新入社員の出し物も無事終わりました! Perfume踊ったよ!ポリリズム! たのしかったー! まだまだおどりたいよ!(ちょっと嘘) なんとか皆さまに喜んでいただけたみたいです。よかったよかった。 でも練習も終わってしまって、仕事後みん…

甘えて 優しくして 言いたいこと言って やれるだけのこと全部やって それでも伝わらなければ

今日は明後日に迫る忘年会の新入社員の出し物の最終の練習に、会社へ出かけた。 大分、出来ているような、ちょっと不安なところもあるような、、、 結構大きいホテルでやるので、絶対緊張しそう。。。 でもこの2,3ヶ月ほどずっと忘年会の出し物の練習に時…

私がいてもいなくても

イベント終わりました。もうあれから一週間。 当日は、もう私あたふたあたふたしまくりで、ライブをちゃんと見れなかった・・・くやしい。 たくさんの人たちの協力で、色んなことが形になっていくのを自分の目で見れて、感じることが出来て、よかったと思う…

Where abouts

merkmal(初回限定盤A)(DVD付)アーティスト: Salyu出版社/メーカー: TOY'S FACTORY Inc.(VAP)(M)発売日: 2008/11/26メディア: CD購入: 1人 クリック: 47回この商品を含むブログ (43件) を見るSalyuのベストを買った。 DVDが素晴らしくて、何だかほっとした。…

お茶の間☆トゥナイト!

ついに、ついに、お友だちとふたりでオーガナイザーします。 なんか、色々、色々、想いはたくさんあるんですが。 お越しいただければ、想いは伝わるはず・・・! よろしくおねがいします! *******************************…

いよいよ!

いよいよいよいよ!明日です! アドレナリン放出してます。 あーどうなるんだろう。どきどきします。 とりあえず、おでんの玉子を煮て煮て、おいしくしたいと思います!

何だかお久しぶりでした。今も変わらず、一喜一憂する毎日です。 でも何か、今すごく楽。 前はがんばろう、がんばろう、って肩張ってて、ちょっと苦しかったけど、今は少し深呼吸をすることを覚えました。 でも、ほっとしてる間にぱっと、どっかいってしまい…

今日はテニスの試合がありました。 団体戦だけ出たのだけど、、、負けた・・・! 6ゲーム中、2ゲームだけしか取れなかった。。 もう、負けて悔しいのもあるけど、テニスやっぱり楽しい・・・! もっともっと上手くなりたいなあ〜 再来週も試合があって、そ…

なんか何もやる気がおきなくて、今日一日何もせず過ごしてしまった。

もう、ばかばかばか。 自分がばかすぎていやになる。少し考えれば分かることなのに、どうして自分の気持ちだけで突っ走ろうとするんだろう。相手の気持ちもあるんだから、それを考えられないようなら意味がない。 想う資格なんてない。

テニス合宿から帰ってきました。

明日から、いよいよテニス合宿! あの人ももちろん参加なのだよ・・・ あーもうがんばろう!テニスもそのほかも、もろもろ。 たくさん喋りかけよう。そして、テニス教えてもらおう、素直に。 今日、一緒に打ち合えるようになれたらなあ。って、意地悪そうに…

ちょっと色々と考えて、ちょっと、ほんの少し、変化があって、わたしとあの人が結ばれることって本気で無理なんじゃないかなんて思ったけど、 やっぱりそれは無理です。と思った。やっぱり無理だーこの気持ちは私のものだー!だって、毎日夢に出てくるくらい…

今日はとてもハードな一日だった。 朝、印刷屋さんに行って、お昼はテニス、そして印刷屋に戻って、神戸へ。 そしてまた大阪へ舞い戻り、またテニス。。。 神戸行ったときにビール飲んでしまったので、最後のテニスは身体が重くって重くって・・・ ただ、み…

今日は沈んだり、浮かんだり、忙しい一日だった。ライブに行って出会いなかったの?なんて聞かれて泣きそうになって、このまま諦めた方が楽なのかなーなんて思ったり。 かといって、仕事後飲みに行ったら、あの時可愛かったなーと思ったんですよ。なんて言わ…

今日、お喋りをしている時に、ちょっと悩んでるよーサインをこっそり出してくれたのに、私笑い話みたいに受け流してしまった。 いつも、笑い話しばかりだから、言い方も少し面白しろおかしく言うものだから、ついいつものくせで。あーあ、だめだなあ。 せっ…

今日はひさびさに早く仕事が終わった!すごいうれしい。(ほんとは残してきた仕事がもりもりとあるのだけど・・・) 明日もはやく!ミーティングがあるからね。がんばろう!

今日は22時までお仕事をして(月曜にお休みをもらって実家に帰るので、月曜分のお仕事もして)、そのあと会社の人とご飯を食べにいった。 時間も時間だし、あまり話せなかったけど、うれしかったー。 もっと積極的にしようと思った。ほんとは一対一でもっと…

やっと仕事終わった… この3日間ずっと9時終わりだ〜ぐったり… 今日は早く終わると思ったのになあ。 しかも何だか寝付きが悪くて、眠くて眠くてたまらない。 疲れて→仕事ミスして、自分のも相手のも仕事増やして→凹んで→疲れて の永遠ループだ〜最近。 どうに…

お盆休みが終わっても、変わらず忙しい毎日です。 昨日も今日もへとへとだよ!ほか弁閉まってるし。仕事して家帰ってご飯食べて寝る毎日だよ!でも昨日お土産をあげたらその場で開けて、使わせてもらうわーと喜んでいてくれたので、疲れもふっとんだ! でも…

http://www.salyu.jp/live/index.html#live57 わー!ワンマンライブ・・・! でも平日で、横浜・・・! メールが送られてきて、とても行きたくて行きたくて、遠征をほんきで考えたけれど、多分行けれない。 ああ、なんてことだ。今月にあるウタウタイも、ま…

今日から夏休み!(まあ有休なんだけど…)けれど、びっくりするぐらいもう会いたくなっていたりする。 昨日たくさん一緒にいれたから余計にそう思うんだろうなあ。 あーあ、

またミスをしてしまった。前と同じミス。 自分に心底あきれてしまう・・・ あーあ、明日報告するの気が重いなあ。。 信用をなくすのがいちばん怖い。 最近だめだー、忙しくてばたばたしている。 けど忙しいからはミスをする理由にはならないし、素直に怒られ…

今日は仕事ですごく大きいミスをしてしまった・・・