2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

http://www.ukproject.com/lostintime/ ロストの近況コメントが見れますよ〜。 3人ともゆるゆるです(笑) 六甲の行きたかったよー。

言葉で

梅田タワレコまで、フジファブリックの公開ラジオ行って来ました! タワレコ行く前にたつちゃん(?この呼び名でいいんだっけ・・^^?)とご飯食べて、夏フェスの話しを少々。よーし!ライジングに行きます! で、20分前に着いたにも関わらず人が結構たくさん…

Tour 2005「Re:Re」 行って来ました!アジカン。楽しかった〜。前回が微妙だったので行く前すごく不安だったんですが、よかった! でも最初の何曲かは・・・で冷めてたけど、ループ&ループぐらいからうわわわー楽しい!という感じでテンションがあがりまし…

はい、TOEIC講座サボタージュしました。いえい。 単語覚えてたらいつの間にか寝てました・・・起きたらうわわーな時間でしたの。 起きて曽我部さん@ファンダンゴのチケット取りに興じようと電話したんですが、なかなか繋がらない・・・途中諦めてしまってま…

ただいま、夜中の4時でございます。何でこんな時間まで起きてんのって? それは明日のTOEICの講座の小テストがあるからです。全然勉強出来ていません。 ライブ終わってからやるつもりだったんですが、遅く終わったのと、PEALOUTで最初の方踊り狂ったせいか、…

た、楽しすぎました・・・! 以下はセットリストとか感想なので、これから激初期〜行く方は見ないほうがいいかも だって・・・!あんな事やこんな事が起こったんだから・・・!ああもう! あのドキドキ感を是非、体験して下さい。

サンキューフォーザミュージック

bonobosのTHANK YOU FOR THE MUSICをやっと聴けました。いいっすね!リピートリピート、ユラユラ〜ですね〜。そして今からまた友人が来ます。 そうです、また飲むのです。はははー 学生っていいね〜!ではっ!

お酒お酒お酒!

さっきまで毎週一週間のうち2日ぐらい泊まっている友達と飲んでました。なので少々酔っ払っています。あしからず。でも友達はロング缶1本でダウン。今隣で寝ています・・・ うちはお酒好きみたいです。自分の限界をまだ知らないので試してみたいです。

眠いので箇条書きです 曽我部さんが1番手!ありえない!絶対最後だと思ってたのに。 でも楽しかった〜。触れなくて残念・・・あーうらやましいです・・ テレフォンラーブ♪ 7/4のファンダンゴのやつ絶対行きます。 ランクヘッドが結構な人気でビックリしまし…

ビーエーシオエヌ ベーコン イエーイ!

http://www.shimizuonsen.com/otodama/index.html これ、すごいですね。メンツ。豪華だあ〜 RUSH BALLがどうなるかによるなあ。RUSH BALLがいまいちだったらこっち行きたい! あ、でもライジングかロッキン行くしお金にもよりますね(苦笑)さてさて、明日は…

BGMはい〜ら〜ない

[音楽] この前TSUTAYAで借りたCD達。Homeアーティスト: Polaris出版社/メーカー: PSC発売日: 2002/11/07メディア: CD クリック: 23回この商品を含むブログ (148件) を見るcosmos (初回)アーティスト: Polaris出版社/メーカー: PSC発売日: 2004/09/02メディア…

今日君が笑う それだけで春だ

[音楽] http://www.five-d.co.jp/sbd/info/cd/05/index.htmlこれって復活とかではないのかな・・・ でもSUPER BUTTER DOGとしてCD発売するって 2曲とも大好きな曲だから嬉しいなあ〜 メレンゲ「春に君を思う」がすごく好きです。もうね!あのキラキラ感が! …

自分の心がそう言っているのだ!

レミオロメン行ってきました。 もう眠いので詳しい感想とかはまた後日書くと思います。ちょこっとサポートの皆川さんをまた見ました(笑)おとついのメレンゲでも見たって(笑)7時半に終わった!早すぎる〜。1時間半しかやってないとか・・・そんな〜な感…

願い事

今日はずっと悩んでいたサークルの見学に行ってきました。 ええ、もう2回生ですけど。 でも2回でも温かく受け入れてくれました。 新歓ライブです。色んな人がたくさんいました。 うーむ・・・テンションについていけなさそうな、いけそうな。 ちょこっとお話…

ON THE GREEN

[ライブ] メレンゲワンマンです。セットリストはわかりません・・・すごくよかったです。やっぱりクボさんのあの声は犯罪だと思います。 クボさんが着ていたメレンゲTシャツ、読み方によってはミスターエヌジーと読めるなあとライブ中ずっと思ってました(笑…

ですます。

さあさあ、いよいよ明日はメレンゲワンマンです!うれしい!楽しみ! あ、でも実はうちメレンゲの曲あんま知らなかったりします(爆) アルバム「初恋サンセット」は持ってて、カッシーニと夕凪とユキノミチは大丈夫なんですがそれ以外はあんまわかんない・…

前略撤回!(・・・でもないか) フジファブリック「虹」私は好きみたいです。AKANEIROラジオ聴いて、PV見たらずーっと頭の中ぐるぐる。 あーいいねえ。 "言わなくてもいいことを言いたい 回る世界が笑う" ってとこの歌詞がすごく好きです。 あ、あと "ニュ…

空回りしたり どうでもよくなったり ここに繋がったなんて

うむむむむ・・・うむむむむ・・・ちょっと休憩しよう。 グラフィティー/残像カフェ

グラデーショーン♪

昨日、カット&カラーをしに美容院に行きました。 髪の量が多くてまとまらなかった髪が一気に少なくなって髪を洗うのが楽です。嬉しい。 そして完璧なプリンだった髪も染めたんですけど、あーやっぱりカラーって高いですね・・ もうちょっと髪が伸びたらこの…

色々とお世話になりました!

SWEET LOVE SHOWER EXTRA-FREE行って来ました!ある方々にほんと色々とお世話になりました! 一緒に居させてもらったり、お菓子もらったり、缶チュウハイもらったり・・・ もう本当に感謝、感謝です!ちゃんとしたお礼も出来ず。。日が沈んでからすごく寒く…

春の歌〜♪

[音楽] さあ、いよいよ明日はSWEET LOVE SHOWER EXTRA-FREE! ・・・ですが、用事があるのをすっかり忘れていました・・・orz あははははー。あははーあはh・・・・・(泣) いや、行けないわけではないんですが用事が何時に終わるかわかんないんですよね。 …

あれ?

[音楽] FLY THE FLAG行きませんデシタ。 いやあねえ、まず友達が行けなくなったのでどうしよう〜と思い、ある人に連絡してみたものの撃沈。そりゃあねえゴールデンウィークだもんねえ 。一人で行こうかなとも思ったけどチケット代高いしな〜(その時点でまだ…