2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事のこと。

体の不安も、心の不安も、どんどん膨らんでいって気持ちが滅入っていたけれど きれいなものを見て、人と喋って、言葉をもらって、回復していく。これ、健全。 せめて、自分の心だけは腐らせちゃいけない。 明日もがんばろう。

今日は午後からお休みをもらいました。

冷たくされるとむかっとくるし、かといって優しくされるのもこわい。 本音を言ってしまうと、わたしにだけ冷たくしてほしいし、優しくしてほしい。 なんて、、、どれだけ自分勝手で、ひどいんだろう。本気で思ってるわけじゃないけどね。

ソラニンを映画館で観てきました。

たとえばゆるい幸せがだらっと続いたとする きっと悪い種が芽を出して もうさよならなんだ

さあ、流れを変えてやるぞ!

わたしはどんどん変わってゆく

最近のこと。 ちょっと気になってた人は彼女がいました。残念。 でも今後もたくさん彼含めたみんなで飲みに行ったり、遊びに行ったりするみたいなので、良い友だちになれそう。それもまた幸せなのでいいかな。 この前お花見行った時も、みんなと集合するまで…

今日から4月。 朝、駅にいるフレッシャーズらしき人を見て4月になったのを知りました。 街中でフレッシャーズを見るとつい応援したくなる。みんな、がんばれ・・・! 私の会社は今日は東京本店で入社式だったので、大阪にくる新入社員は明日会えるらしい。た…