2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

傷つけ合う為じゃなく 僕らは出会ったって言い切れるかな なんかもうどうしたら自分にとって正解なのか分からなくなってしまった。 このまま気がないふりを続けていたって何も変わることはきっと、ない。 それなら素直に、自分の思うままにいけたら一番いい…

今週月曜からお昼にお弁当を持っていき始めました。 いつまで続くかわからないけど・・****************************15日(月) ゴマ塩おにぎり、春雨と玉葱ともやしと豚肉の炒めもの、玉子焼き、冷凍クリームコロッケ、トマト、…

自分でもびっくりするぐらい気分が落ちてる。 ずっとぐるぐる同じことばかり考えていて、やっぱりやさしくしたい、とか思っていたって、結局は何も変わることはないんだろうな。ってこと、それ以前に私はまだずるずるとどこかでまだ上手くいく方法があるんじ…

出来るだけ、避けてる。 きっと向こうも気づいてる。それぐらい前と違う。 でもほんとうにこれでいいのか、よく分からないや。 一緒に仕事をしてるとむっとすることがあって、私はすぐに顔に態度に出してしまう。それは好きな気持ちに応えてくれない相手だか…