2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ふらふらすんなよ。ばか。 もう私に来てくれる気がないなら、ちょっかいなんて出すな。ばか。 この一週間せっかく自分の中でうまくいってたのに。これが続けば、ちゃんと前を向けてたかもしれないのに。ばか。 でもたったあんなことでこんなにまた崩れてしま…

昨日は仕事後、同期と飲みにいった。結構久しぶりで楽しかった。 最初はどうなることかと思ったけど1年も経つとそれぞれのキャラが確立されてどんどん仲良くなれているような気がする。やっぱり同期は大切にしたいなあ。会社の人たちとの関係ももっと良くし…

決めた。 せめてあの人の前では笑顔でいよう。 くずれてしまうのは、ひとりになったときだけ。 だってせっかくの好きの気持ちがもったいない。 そして、これからゆっくりでいいからほかの人をみるようにしよう。 まだすきだけど、このままじゃ前に進めないし…

もう4月。 時間が経つのは早いなあ。 社会人になってもう一年経ったんだなあ〜 この一年、色んなことがあったし、こんな気持ちになるなんて思いもしなかった。 これからどうしようかな。ちょっとまたしんどくなってきた。 何が一番なんてないんだろうけど、…