2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

February 25〜26th 25th この日はLondonへ! まずはBritish Museum! でかーい!ひろーい!でもここ入場料タダなのです。 何時間あっても足りない。足りない。 (館内にある図書館) (ミイラ ここらへんがすごく人気で人いっぱいだった)お昼休憩してるとき…

February 20〜 20th この日はHARROW SCHOOLへ学校訪問へ。 HARROW SCHOOLは色んな著名人を出した優秀な学校で、しかもお金持ちばっからしい・・・ 学校訪問といっても今回は学校の中を案内してもらうだけで、生徒とは交流出来なかった・・ (これはバスの中…

February 18th〜19th 18th この日はLondonに出てミュージカルを見に行きました! 「Les Miserables」を見ました。 (ここが会場のQueens シアター)すごく人気なミュージカルで日本でもやってるそうですね。 イギリスに行く前に日本であらかじめビデオ見てお…

February 16th〜17th 16th この日はもう一人の誕生日! この日のケーキも大型スーパーSain's berryに売ってあるケーキ・・・ 甘かったけど、うちの誕生日のケーキよりはまだましだった。 まだまだ体調は悪いまま・・・ 17th この日はLiverpoolへ! Beatles!…

ロストの日比谷ワンマンの感想を色んなところで見るんですが、ちょこちょこと不評な感想を読んで最初は行けれなくて良かったのかなあ。なんてことを思ってたんですが、よくよく考えてみたらMCなしの疾走感溢れるライブってとても見てみたいと思った。 CDを聴…

買い物。

今日の買い物。ようやく買いに行けたー。 サンプルも何個かもらったし、今使ってるマキアージュのリキッドファンデ使い終わったらこっちでそろえようかな・・・星の出来事アーティスト: メレンゲ,クボケンジ出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン…

日本に帰ってもうすぐ3週間が経ちます。 まだ3週間しか経ってないのに、すでにOxfordにいる時の事が思い出になってきているのに混乱を隠し切れないです。 もうすぐしたら事後指導があるし、また思い出せるかな・・・ イギリスで出会った人の顔を写真を見て…