2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

最近何か決意をしたら紙にその想いを書き殴ってパソコンの横に貼っています。 今日も一枚増えました。 きっとすごく遠回りだし、自分が思い描いているようにうまくいかないかもしれない、もしかしたら諦めてしまうのかもしれない。これでいいんだろうか?っ…

決めました

Aに決めようと思います。 Aに入ってからの目標も出来たし、とにかく勉強していきたいと思います。 資格とか雑学とか増やしていこうっと。やっぱり少し不安はあるけど、少し心が晴れてるのできっとこれでいいんだと思う。 昨日お父さんとお母さんと話してよか…

さっそく

さっそく内定ブルーですよ。 実はこの前受かった某A会社から内定受諾書なるものが届いたんですが、そこには学校の推薦状もつけて送れという文章が。 これ出して断ると後輩がその会社を受けられなくなってしまうし、企業から呼び出しをくらうみたいです。 で…

パソコンで音楽を流しっぱなしにして、お風呂場に行こうとしたら奇妙な音が。携帯が鳴ってるのかなーと思ったけどこんな着うた取ったことないし・・・もしかしてホラー映画の着信アリみたいに、変な所から・・・・ とか思ったけど、よく考えたらお友達に借り…

内定ひとつ出ました!やっと! でも短期間で、スムーズにいきすぎてちょっと恐い。 嬉しいけど、嬉しくない感じ。 でもここの会社はいい会社なので、入る気あるので頑張ります。とりあえず、本命がもう2社ほど残っているので頑張ろう。 明日オトナモードのラ…

面接の帰りにCDをたくさん買ったよ!雨がやんだらアーティスト: ANATAKIKOU,松浦正樹,北條真規出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2007/09/05メディア: CD クリック: 21回この商品を含むブログ (19件) を見るパッション・フルーツ(初回限定…