とか

今日は講義が5限まであったにも関わらず、友達と買い物行きたい病が発生したので5限後モザイクと三宮へ。
結局買う予定だったものがなくって。しかも遅い時間だったしお店もちょっとしかみれなくて。
ハトのピンバッチとネックレスとロボピッチャーのミニアルバムを買いました。
  

まぼろしコントロール

まぼろしコントロール

ポムの樹でご飯。ポムの樹は卵もご飯も美味しいのに、上にかけるタレ(?)がすごく濃いくてあまり美味しくなかった・・・
その後、Mahisaへケーキと紅茶♪あんまりカフェとか詳しくないけど、ここのカフェはすごく好き。ぼーっと落ち着けます。店も地下にあるし、秘密基地みたい。

夏に行った時に飲んだアイスピーチティーがすごくおいしくてまた飲みたかったけど、やっぱり季節的にもうなかったので、アイスオレンジティー。とかぼちゃのケーキ&アイス。
だらだらと友達と色んな事喋って、喋って。今週なんとか頑張れそう!しかも来週はみんなで焼肉食べ放題!来週の月曜は服部緑地