2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

本音はどこからどこまで打ち明けていいものなんだろうかといつも考えてしまっていて、考えて考えて考え込みすぎてしまって、いつの間にか本音をほとんど喋らずに過ごしてきてしまっていたみたい。 相手のことを知るには、自分を知ってもらうためには、言葉に…

昨日と今日とたっぷりと残業。9時だよ、9時。私の中ではもうすごくがんばった。と思う。 でもまだ仕事終わってないのだ。明日は早くいく。今週末はテニスもあるし、再来週の土日は会社の人たち(若手のみ)で岐阜に行くし、それまでは頑張る!頑張れる! 岐…

「百万と苦虫女」を見にいった。 蒼井優ちゃんのかわいいこと。 あの身体の線の細さが、すごくうらやましい。 そして、優ちゃんと森山未来がお似合いすぎて、すごくほほえましかった。 映画見た後、心がほんわりしたので良い映画だったんだと思う。 もっとも…

Fish My Lifeアーティスト: アナログフィッシュ出版社/メーカー: Independent Label Council Japan(IND/DAS)(M)発売日: 2008/07/16メディア: CD購入: 2人 クリック: 42回この商品を含むブログ (89件) を見るさよなら90'sがすごく良い。 そして、歌詞カードに…

夏ばてです。 最近、お仕事から帰ってご飯も食べずに寝てしまう毎日が続いている。 変な時間に起きるから寝不足だし、何だかもーへろへろです。 しかも最近お仕事が忙しいのです。一週間毎日残業でへろへろです。 でも今日はたっぷり寝た!合間に起きて、部…

今日は仕事後、会社の人たちと演劇を見に行ってきました! なんばにある精華小劇場って所に見に行ったんだけど、小学校の跡地らしく、すごく雰囲気が良かった! ここでライブやってもいいよなあ〜なんて思いつつ。小学校のグラウンドでライブとかやったら楽…

昨日はテニスへ! 会社のテニス部に入部したのです! 入部の動機はおかしいぐらい不純だけれど、テニス、楽しかった。 もっともっと上手くなりたいわ〜。試合もあるらしく、しかも全員参加らしいので、頑張らなくては!次の練習は再来週。 でも天気がすごく…

仕事場で目の前に座っている男の先輩が、指を見せてくるので何かなーって思ったら 「指と指の間、蚊にさされた!」 って大騒ぎしながら見せてきた。 もうすごいかわいかった。見せてくる顔が少年の顔してました。 何かうちの会社の男の人、少年みたいな人が…

街の中を歩いていると、若い親子連れがいた。 夫婦は買い物に夢中で、まだベビーカーに乗っている小さい赤ちゃんが泣いているのに、見向きもせずに買い物をしていた。しかも赤ちゃん、真っ赤な顔して、泣いてた。暑さか、もしくは叩かれたのか、真っ赤だった…

今日は神戸まで足を運んでバーゲンへ! 神戸に住んでいた時に見つけた、お気に入りのお店が金曜からバーゲン開始だったのでこれは行かなくては!と思い。 ほしいものたくさん買った!えへへ。 でもひとつ悩んでいるワンピースがあって、結局諦めて店を出たけ…

七夕☆トゥナイト、終演いたしました。 ご来場いただきました皆様、ありがとうございました! 流しそうめん、意外とみなさん食いついてくれて、こんなに人いたっけ!?ってぐらい、流し素麺の時に出た、素麺を入れる器とつゆの減りが早かった。でも流し素麺楽…

いよいよ今週末です! 『七夕☆トゥナイト! Vol.4』http://neko2.net/tonight/ 2008年7月5日(土)@神戸ZINK http://www.kobe-zink.net 開場15:45/開演16:00 (21:00終演予定) チケット:前売2,000円/当日2,300円 (1素麺付き)+1drink500円別途 ※浴衣…

今日も泥のように眠った!咳の薬を飲んでるからか、暑くてばてたのか、今日も晩御飯食べずに寝てしまった…! いくら眠くてもご飯を抜かすことは今までなかったぐらいの食いしん坊なはずなのになあ〜 途中かかってきた電話も取れず(でも夢の中で会話をしてた…

泥のようにねむった。ねむった。ねむった。*1 昨日の午後5時に大阪に帰ってきて、一旦家に戻ってすぐまつきくんのライブに行きました。 さ、さすがに疲れた・・・ でもでも楽しかったらいいや。だって行かなきゃ絶対後悔する。 そういうのは大切にしたい!切…